ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコイイ大人ってなんだ?

昨日のつづき・・・
そういえば・・・プレゼントって載せてなかったわー。

実は昨日の夕方注文していたものが届いたんです。
トリミングのお店でこっそり注文していた迷子札。
これがあるのとないのとでは、じぇんじぇん違いますよね。
だって、いざ!逃走しちゃった時でもこれさえあれば連絡してもらえるかもしれないでしょ。
まぁみなさんはもうちゃんと付けてると思うんですけどね・・・
我が家は名前すら書いてなかった・・・。
DSCF0519.jpg
訳あって字が反対です。ゴメンナサイ・・・
だって苗字と名前と携帯電話番号が3面に書いてあるから。見せれない・・・
なかなかかわぃぃ迷子札
首輪も新しいの買って来ようかなって思っております。
まだ買ってないんだけどね~。

でね、昨日トリミングのお姉さんの所に行って迷子札を受け取ってきたんだけど、
そのお姉さんの誕生日がまろと同じ12月24日だったから、
おめでとうございます』って言ったら
ありがとうございます。36歳になりました』って
っていう事は私と同い年~♪S.48年
このお姉さんは前も話したけど3年前にビーグル飼ってたって言ってたし・・・
なんか運命感じちゃう。ちょっとうれしくなってきて~
これからも仲良くして下さいね~』なんて言っちゃった。

この年になって、人と人とのつながりってもの凄く大事だなって思っております。
このブログを通じて知り合えたお友達も私にとってかけがえのない宝だと思っております。

DSCF0424.jpg
マミィ、年を公表しちゃって大丈夫なの?)←いずれ分かる事だと思うし、隠してたってしょうがないじゃん。




DSCF0473.jpg
僕は1歳になったばっかり♪若いでしょ♪)←うらやましいなぁ。でもマミィはカッコイイ大人目指してるからね。大丈夫!




DSCF0496.jpg
カッコイイ大人ねぇ??)←そうそう!




DSCF0470.jpg
カッコイイ大人って毎日氷結飲むんだぁ?)←そんな事バラさなくってもいいでしょ。




DSCF0494.jpg
カッコイイ大人ってノーメークで散歩行っちゃうんだぁ?)←げっ・げげげ・・・




DSCF0497.jpg
カッコイイ大人って安い物を見ると飛びついちゃうんだぁ?)←もう・・・これ以上は言うなぁ・・・。




DSCF0474.jpg
カッコイイ大人のマミィの事いっぱい喋っちゃおうかなぁ・・・)←やめて~。ストップストップ。


(↓どんなマミィ?)
そんなマミィもX'masにパパサンタさんからもらったのはこれ↓
DSCF0527.jpg
え?迷子札?じゃないよー。
一生懸命パパサンタさんが選んでくれたんだもーん。
普段から付けれるようにって、カジュアルなの選んでくれたんだって・・・うれちい♪

そして・・・私からもちゃんと贈りましたよ~コースィ♪ですDSCF0528.jpg
カッコイイ大人って人それぞれよね。みなさんはどんな大人目指してますか?
(クリスマスに蓄えちゃったお腹のお肉を何とかしなきゃなぁ・・・。)



あ!!!!いうの忘れてた。報告いたしまーす。
最近僕、ツクツクボーイなので
明日の日曜日、まろリンは午前10時におかまちゃんになる手術してきますぅ。
がんばるぞ!おー!
明日はまろりんお泊りなんだって・・・寂しいなぁ。応援ポチっお願いしますぅ・・・。
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング

里親募集のお知らせ

o0220021310349164183.jpg

【犬種】 キャバリア

【名前】 もも君

【年齢】 推定6歳

【体重】 8kg

【フィラリア】 陰性

【健康状態】 良好

【チャームポイント】 おでこにの模様がある

訳あって、もも君は家族を失いました。
このまま新しい家族が見つからなければ保健所に連れて行かれてしまいます!!
もも君は福岡にいるそうです。福岡の方、福岡近郊の方、もちろんそれ以外でもこれから犬を飼おうとされてる方
やそういう方をご存知の方どうか力を貸してください!!
そして、この記事を読まれた方一人でも多くご協力いただけないでしょうか?
詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html
キャンディ’ズママさんの所で見ました。
誰か家族として迎えてくれる方いませんか?
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 08:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロピママさん!
私もかっこいい大人になれますか??
お酒は飲めませんが ほかのが当てはまってました!
  笑v-238

クリスマスの次は年末年始・・・・
気をつけないと 大変だ!!
お互いに頑張りましょう!!
ポチ☆

| 山ちゃん | 2009/12/26 13:16 | URL |

No title

こんにちわ!

かっこいい大人ね~
難しいわ~(笑) 私は、楽な大人を目指してます(笑)←意味不明・・・

すてきなプレゼントですね!
ホント、パパさんやさしいのねー♪
よっ!ママさん、幸せ者っ!! ずっと幸せでいろよっ!!!(笑)
ネックレス、すごくかわいいですe-257

迷子札、必要ですよね~!そう思います!
うちもお出かけの時に付けてます。
外出時だけじゃなく、家の中でもつけとかなきゃ、ですよね~。反省。
まろくん、ピーちゃんも素敵なプレゼントよかったね(*^。^*)

あ、キャバリア君、福岡なのね・・・・
知り合いにも話しておきます(^^ゞ
福岡は、ワンコの処分なんていつもワーストなんで、
こういう事から変わって行けたらいいのにな、と思います。
でも、がんばられてる方もいらっしゃるんですね♪
素敵な赤い糸が繋がります様に!

| ★すももママ★ | 2009/12/26 15:07 | URL |

山ちゃん様

ハイ!カッコイイ大人だと思いますよー。
っていうか・・・お酒以外他のが当てはまってしましたか・・・!
私と同じですね。ウフフフフ(笑)

年末年始大忙しですよね。
お互い頑張りましょう。掃除・・・・

| 返信→山ちゃん様 | 2009/12/26 21:56 | URL |

No title

二人ともママが大好きなんだ!
だってママの事よ~くしってるもの♪
もっとおすえて~???(笑

まろくん明日去勢ですか!?
がんばってくるんだよ~!!!

| アイリーママ | 2009/12/26 22:11 | URL |

★すももママ★様

こんばんわ~。
うんうん。カッコイイ大人って結構むずかしい・・・よね。
自己満でいいっか!

幸せかどうかは・・・分かんないよ~(笑)
なんて!結婚はじっくり考えた方がいいからねぇ!

そうね。いつもは一緒に行って好きなもの買っていいよって言われるんだけど・・・
今回はパパが一生懸命考えて買ってきてくれたから嬉しかったの。

迷子札は必要だよね~。家は今までしてなかったんだよね・・・。

キャバリア君声かけてみて下さいな。
福岡ってワーストなんだぁ。知らなかったわ。
でもこれ以上飼えないっていう理由があるから仕方ないよね。
いい人に巡り合えるといいなぁと思っています。
★すももママ★って本当にいい人だよね~♪

| 返信→★すももママ★様 | 2009/12/26 22:17 | URL |

アイリーママ様

ホホホホホ・・・。何でも知ってます。って嫌ぁー!!!
色々見られてると思うと怖い。。。。(笑)
あまり本当の私を知ると怖いことになるかもぉ・・・(ウソウソでーす)

そうなんです。今日は本当にもう我慢の限界で・・・
Pにも乗ってました。ツクツクボーイを封印いたします。
かわいそうだけど仕方がない・・・2人(2匹)の為ですもんね。
ビーコッカーが産まれちゃったら大変ですから!(慌)

| 返信→アイリーママ様 | 2009/12/26 22:24 | URL |

No title

あはは!ピーチちゃんまろくん、次々とママのこと話してる(笑)
素敵なプレゼントですねー☆うらやましいです♪♪
私は特になし・・・でした・・・ゞ

遅くなりましたが、、
まろくん☆お誕生日おめでとう!!
明日は手術なんですね。
KAIは、もうおかまボーイです。
まろくん頑張ってきてね。

ピーチちゃんの早食い(笑)
きっと、すごく美味しかったんでしょうね。
ひとくちでパクリでしたもんね☆

PS.リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

| shoko | 2009/12/26 22:31 | URL |

shoko様

ハイ!次々と暴露されましたねぇ・・・。(笑)
まだまだあるみたいですよ~。ほとんど愚痴だと思いますが(笑)
まさかのプレゼントでしたよ。きっと手を怪我してかわいそうだったからかな?

ありがとうございます。
そう!おかまボーイの仲間入りです♪KAI君よろしくお願いしまーす。
この間のダンス超かっこよかったですよ♪KAI君ってスゴイ!

ピーチの早食いスゴカッタです。
おいしかったのか?腹ペコガールだったのか?まっ!いつもの事ですけどね・・・。

リンクありがとうございます。っていうかむしろ私がお願いしたかったくらいです。
うれしいです♪これからもよろしくお願いしまーす。

| 返信→shoko様 | 2009/12/26 22:43 | URL |

No title

かっこいいママ♪
私と同じ年なのね~♪♪♪
で、ケーキみたよ!ヨーグルトケーキなんだ!
これすっごいおいしそうだね~e-266

まろぴんは明日オカマになるの?
でも男の子はあっと言う間に終わるよ~♪
ウチのは退院した日は辛そうだったけど、
チンの下のほうwに絆創膏が一枚貼ってあるだけだったし
「体内で溶ける糸」を使用したから抜糸もしなかったね☆

全身麻酔はちょっぴり恐いけど大丈夫よ♪♪♪
元気に帰宅するまろりんを待ってるからね!
がんばれ!まろりん!!!e-271

| tomochi | 2009/12/26 22:44 | URL |

tomochi様

本当ですかぁ・・・やったぁ!tomochiさんと同い年~♪うれちぃ~。
親近感♪
そうなんです。これヨーグルトケーキ。砂糖とかも使ってないし(私はちょっと入れましたけど)結構いいかも♪です。ちょっと試食したけど良かったですよ。ワンコ太らなそうだし。
もしも、作る時教えますからね~。(っていうか私が考えたんじゃないけど・・・)

そうなんです。オカマちゃんでーす。
明日お泊りなんですよ。んでもって抜糸するって言われました。
でも最初だけなんですね。それを聞いてホッとしました。ありがとうございます。
なんか最近、Pの生理のせいでまろりんツクツク坊やでかわぃそうになるんですよ。
こらえ切れないこの思いを何とかして~って来るんですけどね。マミィじゃなんとも出来ない。
全身麻酔ねぇ・・・かわいそうだけど耐えるのじゃ。まろりん。頑張りまっす!
応援ありがとうございまっす。同学年同士仲良くしましょうね。tomochiさ~ん♪
馴れ慣れしい?

| 返信→tomochi様 | 2009/12/26 22:57 | URL |

No title

迷子札は大切ですよね!
スパイクは首輪のプレートに彫りこんであります。

良いですね、カッコいい大人!
お酒はあまり飲みませんが、その他には大いに共感できますよwww
っていうか散歩に行くのにメイクするんですか??

マロ君遂に玉喪失ですか?!
あぁ、切ないです。
でもしかた無いですよね、病気も防げますし。
マロ君、頑張ってきてください!!!

| 犬史郎 | 2009/12/26 23:02 | URL |

犬史郎i様

そうだよね。必要だよね、迷子札。
ちゃんと首輪のプレートに彫ってあるんだぁ。エライ!犬史郎君。って普通だよって返されそうだわ。(笑)

これって絶対カッコよくないじゃーん(泣)
ちゃんとしないとなぁ・・・って!
散歩する時でもメイクしないと紫外線がね、シミになっちゃうのよ~。
だから深く帽子を被って散歩してるんだけどね。
ちゃんとしないとなぁ・・・。来年からにしよー。なんて楽天的なんでしょ♪

まろりんそうなの。
おかまちゃんになりまーす!
怖いだろうけど頑張っていただきます。
まろの応援ありがとー。

| 返信→犬史郎i様 | 2009/12/26 23:12 | URL |

わかる~!一生懸命考えて買ってくれた贈り物は嬉しいデス
うらやましいです~。
モクママは、、フォトショップって写真加工するソフトをパパサンタにお願いしました。
さすがオタク!って自分で思うー

まろちん、頑張ってー!
モクはその日だけテンションLOWやったけどすーぐ元気なったよん♪
3日後には走り回ってマシタ!笑
まだ術後1ヶ月やけどもう遥か昔の話みたい。

| モクママ | 2009/12/27 03:23 | URL |

モクママ様

ねぇ・・・。でもそちらは新婚さん♪こっちとは又違った楽しみがあるよね。
いいなぁ・・・新婚さん♪うらやまちぃ。
フォトショップ以前仕事で使ってたよん。買ってもらったんだぁ。良かったね~。
日の当たる時間の設定とか細かく出来ちゃうんだよね。あれってスゴイ!

まろりんは今いない・・・
さびしいです。。。
明日は元気に帰ってくるかなぁ?
エリカラ生活・・・頑張れ!まろチン。モックンはあれから一ヶ月経つんだね~。
早いなぁ・・・。

| 返信→モクママ様 | 2009/12/27 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/123-c958a37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

