ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしちゃったかしら?

メリークリスマス♪
長らく~お待たせしちゃったかな?
ごめんなさいね~。今日は娘の英語のレッスン&X’masパーティでちょっとパタパタしておりまして!
あー楽しかった&レッスンを兼ねたピザパーティだったんですけどね。超美味しかったぁですよん。


所で・・・昨日のまろの誕生日ケーキはどうなったの?
って気になるでしょ。普通ですよ。期待しちゃだめ!
これなんですけどね~
ネットで検索して作りましたよ。

これだ!
1・2・3
DSCF0467.jpg
材料は・・・小麦粉オリーブオイル少々とスキムミルク
でも我が家スキムミルクが無かったので、牛乳をちょっぴり入れましたの。
そんでもって物足りないかな?って思って砂糖も少々・・・。
一見生クリームかな?って思うクリームは水切りをしたプレーンヨーグルトです!

だからワンコに超やさしぃケーキとなっておりますの。
この字は娘ちゃんが書いてくれましたよ。
ちょっと薄ペラ~なんだけど、これってベーキングパウダーとかも一切使ってないんです!




でね、今回動画でなんですが・・・その前にちょっと待って!
まずはケーキの大きさとか見て下さいね。1日で食べちゃったら大変でしょ。
DSCF0478.jpg
ほらご飯だってちょっぴり用意してるんだもん。
かぼちゃ・にんじん・じゃがいもとフード少々ね。


さぁ問題の動画です。
1/4カットの後ろのケーキは机の上に置きっぱなしですよ。
キャー危ないですねぇ!!!(包丁は片付けておりました。)




続いては食べるシーンですよ。
ワインを飲んでご機嫌の私の笑い声は気にしないで下さいね。少々ボリュームを下げてご覧下さい。
(いやだわ。ちょっとおばちゃんくさいじゃないのぉ。ほんといやだわ~)





このピーチの食べるのが早いこと。
ゴックンしちゃってますねぇ・・・。
娘ちゃんがピーチの暴走を止めてくれたので、
主人公のまろの分のケーキは無事食べる事が出来ましたよ。
その後、テーブルのケーキは忽然と消えていました。
なぜ?半分あったのにぃ・・・


油断していたら、ピーチがどうやら食べちゃった・・・。
キャァー!!!どんだけ食べれば気が済むのぉ・・・。
それにしても ま・さ・か・・・テーブルに乗っかって食べるとは思わなかった。
そんなに美味しかった?
昨日はまろの誕生日だったのになぁ・・・
今日は遅くなってゴメンナサイね。ポチッとな♪
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング



スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

待ってました!!!
大爆笑ですよ~~~!!!
ピーチちゃんさすがビーグル☆
うちみんなビーグルですから、どうなるかおわかりですよね・・・
昨日もスペシャルな一日だったんですが、スペシャル取っ組み合い2回ありました。
勝者はなぜか柴のおまめ☆
まぁ~横取りに行くビーがわるいんですよ。。。
まろくん食べられて良かったね~♪
おめでとう&メリークリスマ~ス☆

| アイリーママ | 2009/12/25 22:31 | URL |

No title

メリークリスマス★

音量上げて聞いちゃいましたよ~ん♪
楽しそう(笑) 一緒に思わず笑っちゃいました♪
だってね、ピーちゃんが必死なんだもん(爆)
ステキっ!!!
やっぱり、個人的にはこの位の勢いがあるワンコの方が好きかも、ですv-10
みるく先輩と、あまりにもダブるピーちゃんの姿(笑)

まろくん、がんばれっ!
いつかはピーちゃんを越える日が来るのでしょうか??
まろ様は優しい子だから無理かな?

マロピママさん♪更新がなくて、確かに心配でした。
何かあったのかな!?って。
でも忙しい時は、マイペースでいいんですよー(*^。^*)
みんな待っててくれますよ♪
(ごめん、何回も見に来ちゃうかもですが・笑)
あんまり、無理しちゃいかんよ~★

| ★すももママ★ | 2009/12/25 23:36 | URL |

アイリーママ様

大爆笑してくれました?良かったぁ・・・。
そうそう。これがビーグルよねぇ・・・。
一口でガブリンチョですよ。こんな食べ方もったいない。

スペシャルな取っ組み合いってなんでしょう。しかも2回も・・・
おまめちゃん強いんですね。
やっぱり食べ物絡みなんだぁ・・・・
昨日そういえば小さい頃のおまめちゃんの夢を見ました。
幸せに暮らしていましたよ。
あくまでも夢ですからねぇあまり関係ないのですが(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2009/12/26 07:08 | URL |

★すももママ★様

メリークリスマス★でした。

音量上げちゃったの?じゃぁ笑い声がすごかったでしょう。
恥ずかしいわん♪
そうそう、Pのがっつきがスゴイ。やっぱみるく先輩もそうなの?
勢いありすぎもちょっと・・・。こんな食べ方だと、作った人は悲しいかな・・・。

まろね、これでも精一杯食べられないように急いで食べてるみたい。
2人して対照的で笑っちゃうよね。
まろはねぇ・・・ゼッタイPを越える日は来ないと思いまーす。
きっとあと10年は無理なんじゃないかと(笑)

ハーイ。ありがとね。でも楽しみにしてくれてる人がいるかも???
って思うとワクワクしちゃうよね。すももママもその内の1人という事でカウントさせてもらってますけどね(笑)ごめんね★すももママ★。心配かけちゃって・・・。

でもホラ!負傷しても書く位の人だから大丈夫(笑)
何回も見に来て下さいな。大歓迎よー!!!
しかも更新まだかー!早くしろっ!的なコメントも大歓迎ですから(笑)

| 返信→★すももママ★様 | 2009/12/26 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/121-8987e8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

