ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ&1歳の誕生日だぁ!

HAPPY MERRY CHRISTMASAND

HAPPY BIRTHDAY まろ

本日まろの1歳の誕生日でございまーす!
いやぁめでたいめでたい.

DSCF0385.jpg
本日の主役・・・まろくんでーす。



DSCF0427.jpg
そして盛り上げ 隊長はこの方・・・ピーチさん



DSCF0451.jpg
僕、今日は朝からおめでとう!おめでとう!って言ってもらえて幸せ♪)



DSCF0436.jpgDSCF0447.jpgDSCF0443.jpgDSCF0448.jpg
僕、モンスターズインクの着せられて・・・
仮装パーティーか!って突っ込みそうになったよ
。)



DSCF0449.jpg
これからママがcakeを作ってくれるんだ!
僕初めて食べるケーキってどんな味なんだろ?とっても楽しみなんだ
。)




みなさまハッピーなクリスマスをお過ごし下さいませ・・・
そして、世界中の子供達の所にサンタさんが来ますように・・・
今日はみんながハッピーに過ごせますように。

88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング
今日はパタパタ忙しいので・・・短くってゴメンナサイね。
今日と明日はこのブログも・・・クリスマスバージョンだよ。





| PEACH&まろ | 10:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ♪

まろ様~お誕生日おめでとうe-313
これから1年、元気に楽しく過ごして、
また来年もその先もずっと、ケーキを作ってもらおうね(*^_^*)
まろくんにとって、いい1年でありますように★

そして、クリスマスイブおめでと~(^◇^)

うちは26日にします・・・今日は全く関係ない・・・(笑)
あ、世界中の大人にもプレゼントが来ますように!!!
いや~、大人もがんばってると思うんですよ(笑)
なんで欲しいです♪ ←欲深・・・
サンタさ~んよろしくね(結構まだ本気で信じてたりする・笑)♪

ピーちゃんサンタさん、かわいい★

| ★すももママ★ | 2009/12/24 11:41 | URL |

No title

まろたん。
おめでと!!
ケーキ!?!?
いいなーいいなー♪
1歳ってことはオレとあんまり変わらんねーU-ω-U

| モク | 2009/12/24 12:01 | URL |

★すももママ★様

こんにちわーーー♪

☆メリークリスマス☆
すもも姫かわぃかったよー♪

ありがとう!クリスマスがまろの誕生日だと、みんながケーキを食べてまろの事を祝ってくれている様でうれしいわ~。

26日なんだね。パーティは・・・。
家は今日でーす。さっき人間用ケーキを買ってきて、犬用ケーキを作って、そんでもって今からケンタ様に行って・・・ってやる事盛りだくさんでございます。

きっとねぇサンタさん来るよ。
だって私にもきたもん。GU○○I様の小さい箱に入ってた。
ニャホ!

| 返信→★すももママ★様 | 2009/12/24 13:03 | URL |

モックン

ありがとー!
モックンとあんまりかわんないよー。
僕やっと1歳。あるいみおとなだしぃ・・・。
やっとこれでピーチと同じ年だ。うっしっしぃ・・ピーチに勝てるかも・・・。
(勝てるわけがない・・・母)

| 返信→モックン | 2009/12/24 13:07 | URL |

おめでとう!まろくん!

まろくん!誕生日おめでとう!かわいいカットもしてもらって誕生日だなんて♪ラッキーボーイだね!あっ!ピーチちゃんってポッチと同級生なんだね!

| まどか | 2009/12/24 15:38 | URL |

まどかさんへ

ありがとう!
きっとまろもおおよろこびだと思います。
っていうかぁ、分かってないと思うけど・・・(笑)
まろは、ラッキーボーイなのかなぁ?
でも私達にとってはまろに出会えてとってもラッキーです!
ポッチ君と同級生!よろしくね♪

| 返信→まどかさん | 2009/12/24 16:33 | URL |

No title

まろくんお誕生日おめでとぉぉ♪♪
まだ1歳なんだよねー!
とってもおりこうさんですね(*^^*)
今日はケーキたべれちゃうのぉ~♪?
楽しみだねー!
ピーちゃんも食べれるかな♪♪

| tomochama♪ | 2009/12/24 17:35 | URL |

tomochama♪様

ありがとうございまぁーす!
そうなんです。まだ1歳なのに・・・落ち着いております。
実はおじいちゃんなんでしょうか?
ケーキ作りましたよぉ。
わんこにやさしいケーキを作りました。
ほとんど砂糖も使ってないし、ヨーグルトでコーティングしました!
ピーチももちろん食べますよ♪黙っちゃいられませんからぁ(泣)
だって食いしん坊・・・

| 返信→tomochama♪様 | 2009/12/24 17:54 | URL |

No title

☆まろくんお誕生日おめでとう☆

まだ一歳なんですよね~!
イヴに産まれたなんてロマンチック~♪

ピーチサンタかわいいデスね☆
おいしいケーキできたかな~!?
きっと一瞬で食べられちゃうのかな~???

まろくんステキな一年を!!!
そしてメリークリスマス☆

| アイリーママ | 2009/12/24 18:59 | URL |

アイリーママ様

ありがとうございまーす☆

そうですよね。
イヴに産まれたなんて・・・本当にロマンチック~♪
きっとまろのお母さんは慌しかっただろうなぁ・・・って思います。
でもきっと喜びもひとしおですよね。

ケーキ一瞬ですよ。ピーチは・・・
まろは味わったかなぁ?ピーチに邪魔され・・・
明日報告しまぁーす!

| 返信→アイリーママ様 | 2009/12/24 20:57 | URL |

No title

まろり~ん♪お誕生日おめでとぉ♪
今頃はケーキ食べ終わって夢の中かな??
クリスマスに生まれたなんて素敵~☆
まだ1歳かぁ、、これから楽しいことがいっぱいあるね!
カットもカッチョヨクきまてるよ(^o^)丿

| locomi | 2009/12/24 21:10 | URL |

No title

まろくん誕生日おめでとうございます!
ちなみに俺の母親と同じ誕生日ですよ~。
ケーキはどんな感じだったんでしょうか?
記事、楽しみにしてますね♪

| nomikoa | 2009/12/24 23:24 | URL |

No title

マロ君、お誕生日おめでとうございます!!
来年も元気に過ごしてくださいね~♪

モンスターズインク、可愛いですよ=3
なによりすっごくあったかそうです。
マロ君の毛と併せればヌクさ倍増ですね~

| 犬史郎 | 2009/12/24 23:40 | URL |

locomi様

ありがとう!ございまぁーす。
ケーキ食べましたけど・・・Pのおかげでゆっくり食べれなかったみたいです(笑)
イヴに産まれるなんて・・・なんてロマンチックなんでしょうね。
そう、実はまだ1歳なんですよー。
カットは今回あまり切らなかったのですぐ伸びそうです(悲)

| 返信→locomi様 | 2009/12/25 08:20 | URL |

nomikoa様

ありがとうございます。
本当!ですかぁ。。。お母様のお誕生日がイヴだなんて・・・素敵ですねぇ。

ケーキはマルボイ君ケーキみたいに素晴らしいものじゃありませんよ。
普通です。普通・・・(笑)

| 返信→nomikoa様 | 2009/12/25 08:22 | URL |

犬史郎様

ありがとうございます。
来年も元気いっぱいでっす!

モンスターズインク・・・あれ500円。ウフフフフ
あまり使えない。外に着ていったらちょっとこっちが恥ずかしい(照)
しかもけっこうモサモサしてるから着心地はイマイチなのかなぁ。
重いし・・・。実用的なものを買わないとダメね~。

| 返信→犬史郎様 | 2009/12/25 08:25 | URL |

No title

まろくん、おたんじょうびおめでとー♪
盛り上げ隊長のサンタコスチュームもばっちりね。
ママお手製のケーキ、どんなかな~楽しみ!!

| なつこ | 2009/12/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

No title

メリークリスマス&HAPPY BIRTHDAY!!!
やっと1歳なんだ~♪かわいい盛りだねぇ♪
ママがケーキ作ってくれたの?
やだ!すごいじゃない!!!
私、ケーキってか、お菓子全般作れないから
すっごい尊敬しちゃうよ~!!!
ね、ケーキのオサシンUPしてよ~(ワクワク)

そして、まろくん!
あなたにとってこれから始まる1年が幸せ一杯でありますよに・・・e-267
Pちゃんと仲良くね~e-266e-266e-266

| tomochi  | 2009/12/25 10:57 | URL |

No title

メリクリ~ アーンド…
遅くなっちゃったけどまろちゃんお誕生日おめでと!
どんなケーキ作ってもらったかな~?
そっか、まだ1歳だったんだね♪まだまだこれからだぞ~~!
楽しい1歳になりますように♪
これからもワタシたちを癒してね♡

| MIPPY* | 2009/12/25 15:31 | URL |

なつこ様

ありがとうございまーす!
盛り上げ隊長はねぇ、結構盛り上げてくれましたよ。
っていうか・・・あれはないだろって感じ。
後ほどアップしますね。
娘と一緒に作りましたぁ!薄っぺらかったですけどね・・・(笑)

| 返信→なつこ様 | 2009/12/25 17:37 | URL |

tomochi様

メリークリスマス♪ありがとうございまーす。
そうなんですよ。やっと1歳っていうか・・・長い付き合いのような気がします。
結構、お利口さんだからあまり手がかかりませんでした。
あっ!ピーチが最初の仔だからそう思うのかも・・・。
ワンコケーキはネットで検索して作りました。
砂糖とかもほとんど使わず、ワンコに優しいケーキ。でも薄っぺらかった!(笑)
後ほどアップしますね。

ハーイ!ありがとうございます。
きっと楽しい1年になるはずです。私が・・・ウフッ!

| 返信→tomochi様 | 2009/12/25 17:42 | URL |

MIPPY*様

ありがとう!ございまーす。
そうなんです。まだ1歳・・・
これからもハッピーに生活できるとうれしいです。
まろは家の癒し系担当なんですけど・・・
みなさんの所にも癒しの効果が届いてますか?
届いているといいのですが・・・

| 返信→MIPPY*様 | 2009/12/25 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/120-31bffa4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

