ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のおやつ事情

(o゚□゚)o≪≪≪うがぁーーーーーーッ!!


っていうのが・・・1つ2つ3つと解決して行きました。
自分の事ではないにしろ、今年はいったいなんなんだっ


まだ先の不安事は諸々ありますけどもっ。おじじ(義父)の事とか、大学の事とかあれやこれや・・・
とりあえず まあ 安堵ヽ(´∀`)ノ  という事で久しぶりに更新いたします。

💛 お 💛 ひ 💛  さ 💛


マロピーズはまぁこれと言ってありがたい事に何事もなく元気いっぱいですのでご安心を。


秋ですねぇー


秋と言えば

天高く馬肥ゆる秋ーーー!

その通り
               

という事でこちらのお馬(づら)さんも
IMG_1405_convert_20161018153813.jpg
(五郎)さんも
・・・どちらも犬ですけども
IMG_1406_convert_20161018153825.jpg
食欲の秋!でございます。
上写真は~さんまご飯を待ち望んでいる様子~

と言いましても年中食欲の秋みたいなものですけども・・・。
(´∀`*;)ゞアヒャヒャヒャヒャ


秋を代表するならやっぱさんまでしょうねぇ。いつの写真だったかな?
たしか一尾98円のさんまの時だ!ww
IMG_1451_convert_20161018154637.jpg
メチャメチャ目を皿のようにして血眼(°_°)になって骨を取り除きましたっ。
ちなみにこれはごはんです。お犬様っぽくってバカっぽくってお恥ずかしい(〃▽〃)


そして我が家は1匹ずつ散歩に行くので、お留守番の仔用のおやつがこちら。
ここ最近3日くらい撮りためた写真です
IMG_1457_convert_20161019172659.jpg
今やもう、市販のおやつは


猫ちゃんの金缶(まぐろ) か
kinnkann_convert_20161019183153.jpg
ドライ納豆
IMG_1427_convert_20161019173259.jpg
くらいしか買ってません。


補足・・・なぜ?犬に猫缶???大丈夫なの?という疑問ね。

※以前まろが調子が悪かった時、病院の先生に
ささみ肉とかじゃなく猫の缶詰でカツオとまぐろ(色々混ざってないやつね)っていうのがありますからそれを(魚)与えてくださいね
と言われたことがあり、それから猫缶を買って与えるようになったんだけど、
わがままボディのうちの食通坊ちゃんはゼリー状になっているのが大の苦手。
5缶パックでお安めな猫の缶詰などは食べず・・・泣。
一缶120円くらいする金缶をお召しになっているのであります。泣(っω・`。)


ちなみにビーグル犬Pちょん氏は何でも食うよ。ww←ここ褒めるとこ


ブラックスワンが気になったあなたww
がん保険入っていた方がよくってよ。
(がん保険は以前から入っていたんだけど、最近色々保険見直して新たに加入しました)
IMG_1445_convert_20161018153413.jpg
そんなことより・・・

アイコンタクトしますから
IMG_1444_convert_20161018153359.jpg
早くヨシ!と言っておくれでやんす。←やんすってww


まろもアイコンタクト出来るんだよねー。って
IMG_1440_convert_20161018153303.jpg
バブバブ言いそう。ww
黒い赤ちゃんみたいww。
先日、家シャンプー&リンスしたらボンバーになったまろ。ついでに飼い主に顔の毛をチョキチョキ切られ散切りカット状態です


実物は可愛いんだけどなー。性格とか・・・。なかなか伝わらない。
IMG_1459_convert_20161019173231.jpg
そろそろトリミング行かなきゃなまろさんでしたー。
(これはちょっと前の写真)



っていう秋の食欲日記でした。
なんじゃこりゃー!オチ。オチが無いー。(T_T)

| PEACH&まろ | 19:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1154-81aaf297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

