ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYな日。

先日、娘の吹奏楽コンクール(県大会)に行って来ました。
高校生活最後の大会。この大会で引退。
中学から高校までの6年間。精一杯頑張ってました。

詳しくはお話出来ませんが(私自身の事では無いので)
本人達にとっては、すごーく良い成績を残す事が出来たようです。
(18年ぶりの快挙らしい)こっそり

有終の美を飾る とはこのことを言うんだねぇ~。パチパチ👏と感動の演奏でした。

お疲れ様~。

残すは勉学を頑張ってくれたまへ。

お~ほほほほほほほほ~


さて、その前に・・・。
時を戻しましてー。
パパさんの運転で、駐車場に入ったんですね。
そこの駐車場は、(大きなコンサートホール)会場からの印鑑をもらえば無料で泊められるというシステムらしく、その説明を聞いたり車のナンバーをお話したりしていると・・・。そこの駐車場の管理のおっちゃんが、

今日はキレイな人が○○○○(会場)に行くんだな~。

と私に向って言って下さりました。
お世辞でもうれしい( *´艸`)ニヤニヤ

いやいや・・・(n*´ω`*n)テレテレ と言いながらその場を過ぎると、

今のおっちゃん、なんか変な事言ってなかった?(BY:パパ)

といじる。。。まぁいい。


久々に褒められて1日気分良く過ごせました♪
お世辞(←強調)でも嬉しかった。
おっちゃん素敵な1日をありがとう♪



キレイめな恰好して行って良かった(´Д⊂ヽ

っつーか・・・この恰好どお?って初めて着るワンピースをパパさんに見せたら
大丈夫。うん。大丈夫。って・・・

大丈夫って。。。ナンダロウ?????(´-ω-`)


世の日本男児諸君!パートナーを褒めよ。
機嫌が良くなること間違いなしですぞ!


そんな上機嫌な飼い主(私)達ご一行(2人)はお昼を食べに○○○港までちょいと足を伸ばしました。
IMG_1197_convert_20160804130216.jpg
10年以上前に訪れた事がありましたが、やっぱりこの辺無くなってる。(震災で)
ここにあったお店は(市場とかもあった)


営業場所を向かえ側に移したようで・・・安心しました。
IMG_1190_convert_20160804130139.jpg
海鮮丼 (@1,950円)


IMG_1189_convert_20160804132018.jpg
13種類乗ってるようです。めちゃめちゃめちゃうまでしたー( *´艸`)あー幸せ♪


でね。そこにね・・・追記へ



帰るとPちょんがテーブルの上にあがってワンワン1匹リサイタル。トホホ
私が1人で出掛けるとお利口さんに待ってられるんですがー泣。


使い方を間違えている犬その1
IMG_0966_convert_20160728150953.jpg
それはひんやりカバーですけども・・・。


その2
IMG_1243_convert_20160804130347.jpg
文句あるー?


すぐサービスしてくれる犬。
IMG_1245_convert_20160804130402.jpg
パッカーン。




入ってきた男女。
右斜め向かえ側に着席。

ムムΣ(・□・;)ムムム。(@_@)
後姿がね、大昔 Do-Sei してた人に似てたんですよー。まぁビックリ!
でもあのーそのーごめんなさいって感じの最後だったんで・・・。

全く知らないフリをしながら、お耳がダンボ化してたんですが(本人確認の為)
全くしゃべってないので声を確認出来ませんでした。
そんな偶然な事ってあるんでしょうか?きっと違う人ですかね。若干視線を感じたんだけども・・・・。

もしその人だったら素敵な方が隣にいたので良かった。と変な上から目線の安心感を覚えながら必死に海鮮丼を平らげましたとさ。
ってこんな事書いていいのかしらん?|д゚)



| PEACH&まろ | 19:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1149-d6b5197c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

