ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pちょん只今8歳3か月

関東は梅雨明けしましたねー。


こちら地方、梅雨明けは今日かな?明日かな?


今日は朝から暑ーーーい


本格的な夏がジリジリとやって来たー!って感じですな。
紫外線に気を付けなければ・・・。


そんな夏の朝は忙しい。(明日からもっと早く起ます。飼い主頑張ります。)



パパの朝ごはんの準備して、ごみ出して(暑くなる前に)


まろ散歩へGO----!!!


まろの散歩から帰って来たら、娘のお弁当を作って・・・娘を送り出し


Pちょん散歩へGO-----!!!


帰って来て茶碗洗ったり、洗濯物干したり


ハーーーイ。飼い主朝からヘロヘロでーっす。


そしてこれからお仕事だYO---。
(自宅なので身支度しないで済むからその点は楽。でもデメリットもあるよ)


今日は8時ちょい過ぎで出発しちゃったから暑かった・・・。
暑いから笑顔がいっぱいでーっす(*^。^*)
IMG_1160_convert_20160729110533.jpg
でもPちょんは元気いっぱーーーい。



8歳になっても背中は真っ黒。
IMG_1161_convert_20160729110542.jpg
体格も良い感じだね。
いまだにガンガン引っ張られます(´-ω-`)飼い主も負けてないけどね



お顔は白くなってきたけど・・・
IMG_1158_convert_20160729110510.jpg
こうやってみるとまだまだパピーみたいだわ( *´艸`)


おばさんだけど・・・ね( *´艸`)
IMG_1159_convert_20160729110522.jpg
『飼い主に言われたくないですー』BY:Pちょん



アンチエイジング頑張ろうっと!BY:飼い主

| PEACH&まろ | 11:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1146-fa5b8d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

