ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぷっとBED

どーもどーも。
本日もサクッと更新しちゃいまーす。

先日またワンコちゃん用ベットを作っておりましたら
以前何個か作ったのは丸型。今回は四角型です。

まだ途中なのに・・・入ってきちゃったよ。
IMG_1136_convert_20160727215700.jpg


ダンゴムシ捕獲~。ww


くつろいじゃってます。


そのだんご虫ちゃん。
なんだかんだとクネクネ動いた・・・よって
IMG_1137_convert_20160727215709_convert_20160727220035.jpg
ロング抱き枕状態に・・・。


だーかーらーまだ途中なのですよー。
IMG_1138_convert_20160727215718_convert_20160727220044.jpg
ベットを作っている途中なのー。


理解出来ていないのか?


まーいつもの事ですからね。
まろの場合、お手伝いしている感覚みたいなんデス。

アイロンかけてても、そばに座ったり、Yシャツが乗っているアイロン台に足掛けたりしてお手伝いしている風にしてます。
(アイロンは犬から離して置いているのでやけどの心配等はご安心を。)



で、待っているであろうまろの為にも急いでチクチク手縫いで・・・

適当に完成!


出来たよー。
IMG_1139_convert_20160727183212.jpg
ふーん。』


あれ?待ってたんじゃなかったの?


IMG_1140_convert_20160727183220.jpg
あーあ。』←ってあくび(´Д`)すか?
そっか。本犬もお手伝いしてたから疲れたのか・・・。ww


入ってみたら?
IMG_1141_convert_20160727183227.jpg
って・・・なぜか入らない・・・。( ̄д ̄)
尻尾だけパタパタパタパタ。


しばらく声をかけてたらやっと入ってくれました。
っていう動画です(^_-)-☆後ろ向き~っていうねww
[広告] VPS

久々の動画UP。やり方忘れて若干、四苦八苦しました。
私の汚声が入っておりますので音量注意願います。


作成中は興味が無かったPちょんでしたが・・・その後気が付けば
IMG_1142_convert_20160727183236.jpg
♪極楽極楽♪
とぷーっと埋もれておりました。



その後、久しぶりに散歩で拾い食いして、夜中ゲ~ゴ~ゲ~ゴ~しちゃったPちょんさん。
ベットに多少おゲロがくっついちゃったらしく、ベットお洗濯~(´-ω-`)と相成りました。
早く乾かないかしら・・・(´-ω-`)
ちなみに洗えるよう、中のクッションと外側は独立型です


せめてお天気の良い時にしてゲ~ゴゲ~ゴしておくれ。
っていうか・・・拾い食いすんじゃねー!!!(; ・`д・´)プンスカプンスカ

| PEACH&まろ | 10:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1144-fdb8df29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

