ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。元気だよ。

おこんばんはー。
(見る人によってはおこんにちはかな?ってかもうすでに誰?的な・・・忘れられちゃってる感がいなめないんですけども。)


まろ&ピーチの飼い主のマロピママでございます。


なんかあれですね。


こーなんっていうんですか。


4か月以上も更新してないと、どうやって、何を書けばいいのかすら出て来ない。


ブログ更新はしてなかったけど


皆さんのかわいこワンちゃんブログをこっそり覗いては、ほくそ笑んでおりました
( *´艸`)すんません


さてさて4か月の間に色んな(悲)事がありましたが、バッサリと割愛しまーっす
(;´∀`)wwアハハハハ


今朝、以前から頼まれていた仕事の電話が来ましてね。


ちょっと現場が遠いので、資料関係諸々を送ってもらう事になったのですが、


住所やらメールアドレスやらを口頭で伝えたんですね。
ありがたいことに個人で自宅で仕事しております。


自分の為に貴重な時間を割いてもらって申し訳ないなーと思いましてね。


こんな時にはやっぱり名刺だよなー。名刺があればなー。


そうだ!名刺を作ろう!


で・・・色々無料の名刺作成ソフトを検索してまして
ラベル屋さん


あっ。これカワイイ♪っと。


名刺を作っちゃったのでーUPした次第でございます。ww


裏は住所を載せました。
IMG_1135_convert_20160727174704.jpg
えっと・・・お仕事用ですけど。なにか?ww
(ど真面目な仕事です。夜のお仕事じゃ~ありません)


今度配ろうっと。ドキドキ


さて、お名刺だけじゃなんなので
今日のPちょん。あっ2匹とも元気モリモリです。
IMG_9265_convert_20160727175833.jpg
先日(ってかなり前だけど)結婚記念日の記念品としてサプライズで頂いたレンズ。
とっても嬉しかったんだけど全然使ってなくってねー。
ってか写真すらあまり撮ってなくってねー。


やっぱりいいね。
新しいレンズはいいねー。
IMG_9261_convert_20160727175812.jpg
相変わらずPちょんは写真映りがいいようで・・・うらやましい。


一方、黒っこまろちんは・・・ムズっ(難しい)
IMG_9284_convert_20160727175842.jpg
全然・・・ダメ。ブレル・・・。
あれ?なんで?あれ?って撮ってたら
こんな体勢になっちゃった。
写真の腕が悪くて申し訳ない。
まろはスマホの方が可愛く映るらしいww
ってか実物の方がブサ可愛いww


スマホ撮影↓
IMG_1067_convert_20160727183441.jpg
(Pちょんはスマホで撮ってもかわいいですー)


スマホ撮影↓
IMG_1070_convert_20160727183450.jpg
(ムム)




| PEACH&まろ | 20:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1143-4c0de692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

