ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じいさんと天井(はい?)

すいません。タイトル(笑)↑なんのこっちゃー(笑)

なんか久しぶりの更新なのに(1つ前の記事)
IMG_9154_convert_20160205213826.jpg
柄にもなくしんみりしちゃいましたねぇ。


えぇ。
IMG_9153_convert_20160205213808.jpg
しんみり~。



はっ。
_MG_9146_convert_20160205213558.jpg
ここはたしか犬ブログだった。。。
飼い主にうっかりすっかり乗っ取られるとこだった。


ってか
IMG_0757_convert_20160205213739.jpg
ずっとお休み(←おさぼり)してたからねぇ
なんだっていいんじゃないのぉ~
特に話す事ないし・・・


たしかにーーーーー!


こんな写真しか撮ってない事に気づく。


これは・・・節分の時。
海苔が苦手なまろの為に薄焼き卵で巻いてあげたのに・・・
(Pちょんのは中に卵が入ってます。あと色々具入ってたけど忘れた)
IMG_0758_convert_20160205213749.jpg
パパさんがちっちゃく切ってあげた海苔食べてたし・・・(´-ω-`)


なんでも食べれる?いやなんでもいいから食べたい!!!(でもきゅうりとミカンはムリ)
まろさん。
IMG_0748_convert_20160205213706.jpg
ちまっ。



じぃさんか!




手作りごはんだったり手作りおやつの時は特に激しい動きのPちょんさん。
いや。カリカリごはんでもいつもこんな感じだ。。。
IMG_0746_convert_20160205213652.jpg
ひょ~ピョンピョンピョーン



天井までぶつかりそうな勢いです(←嘘です)
でもスゴイ事になっちゃってます。
本当ピョンピョンピョンピョンうるさくて・・・誰が育てたんだか。



やべっあたしだ!(´-ω-`)




一方ちまっとしてたまろさんですが・・・
IMG_0745_convert_20160205213644.jpg
ペロリ。



お利口さんに待てる訳がなーい。
IMG_0751_convert_20160205213721.jpg
お行儀が悪くて。。。誰が育てたんだか・・・


だから・・・やべ~あたしだよーーー!(; ・д・)



ってかまろさんおデブちゃんだから
こんな感じなの?
最近またスクスクと大きく育って来ちゃって・・・泣。



飼い主共々ダイエットが必要です。
ダイエットフードにしようか検討中ー。(悩)


飼い主にも誰かーダイエットフード作ってちょーだぃ。


ダイエットも飼い主用のダイエットフード(?)も
IMG_0743_convert_20160205213627.jpg
ムリじゃねー。



まゆさんコメントありがとうございます。しんみりさせちゃってごめんね。



| PEACH&まろ | 17:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1142-0d2755b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

