ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日という日。

あれから5年。。。


なんか色んな方々の気持ちを思うと朝からつらく悲しい気持ちになる


と同時に穏やかな日常を送れるなにげない日々に感謝


暖かい部屋で、蛇口をひねれば水が出る


美味しい食べ物が食べれる


車で買いにも行ける


並んで買わなくてもいい


ガソリンの心配もしなくていい


マスクをしなくても普通に歩ける


いつでも宅急便が届く


お風呂にゆっくり入りビールを飲みながらテレビを観れる


犬とのんびり散歩に行ける


外に洗濯物も干せる


福島で生活することに罪悪感がなくなった。


そんな当たり前の生活が出来る日常に感謝本当に感謝


色々ありがとう。


素直に生きよう。


感謝して生きよう。


なるべく笑って生きよう。


命を大切にしよう。


福島の地より。


もしお時間があるなら、検索で1人10円の復興に協力出来ます。
3.11検索は応援になる

IMG_8908+(2)_convert_20160311144737.jpg
~去年の三春の滝桜~
ちなみにマロピーズは元気です。



| PEACH&まろ | 14:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1141-c36f1c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

