ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少々お待ちを・・・

昨日は沢山のコメントいただき感謝しております。

そして予想以上にご心配おかけしてしまい申し訳ありません。

みなさまのコメントのお陰で、傷の方は相変わらずですが・・・心の傷の方は落ち着きました。

ニャハ!今は元気です。(本当にみなさまの心のこもったコメントにかなり励まされました。ありがとうございます★)

ちょいと病院に行って参りますので午後もしくは明日にでもこうなってしまった経緯をお話しようかと思っております。

なのでもうしばらくお待ち下さいませ。(本当はこんな事を話していいものか?悩みましたが、私の中で伝えたい事があるので・・・)

ではこのブログを午前中楽しみにしている方も中にはいらしゃるかと?思いますので、(いればいいけど・・・)

この恥ずかしいであろう写真でしばらくお楽しみ下さい。

以前撮った写真(事件前)なのですが、かなりお疲れ=バク睡しています。


DSCF0216.jpg
正真正銘私、女の子です。

DSCF0225_20091218084453.jpg


DSCF0226_20091218085646.jpg
口を閉じなさい!


年末オモシロ写真特集は後に公開する予定です。かなりおもしろいよ!

では、レッツラ病院行ってきます!今日は雪降っちゃってるよ~。うーさぶぃ!


88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング



| ・・・事件 | 09:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

だ、だいじょーぶ!??家事は休んでいいよ!私が許可しまーす♪
というか、その手の状態でこの記事をアップしたのもすごいと思うんだけども…。
仲直りしたんだね。口半開きのピーチちゃんを見てゆっくり待ってるからね~~

| なつこ | 2009/12/18 11:03 | URL | ≫ EDIT

No title

じゃあ、待ってる(^^ゞ

けど、ムリだけはしちゃダメですからね!!!

| ★すももママ★ | 2009/12/18 11:22 | URL |

No title

こんにちわ!
ビックリしました。
お怪我はだいじょうぶですか?
でも仲直りができてよかったです♪
お大事になさってください(*^^*)

| tomochama♪ | 2009/12/18 11:43 | URL |

No title

マロピママさんの中で色々考え中なんですね。
病院気をつけて。
寒いから暖かくして下さいねーv-410

| こだぬき | 2009/12/18 12:44 | URL |

なつこ様

ハ・ハイ。大丈夫です!
ちょっと化膿してるらしいですが・・・。家事休んでいいですか?
じゃぁなつこさん北海ドーからパンチ君と一緒に来ていただけるということで・・・
え?違うの?
仲直りしましたよ。今はとってーーーーーも大人しいでーす!待っててくれるんですか!
うれしい☆☆

| 返信→なつこ様 | 2009/12/18 14:08 | URL |

tomochama♪様

ありがとうございます。
すいません・・・ご心配おかけしましたが、今は大丈夫です!
無理しない程度に色々と頑張ろうと思ってます。

でも今働いていなくって本当に良かったです。
しかも顔じゃなくって良かった!

| 返信→tomochama♪様 | 2009/12/18 14:10 | URL |

★すももママ★様

ハーイ!待ってておくんなまし・・・。

多分おもしろくもなんともないと思うけど・・・
困ってる人の助けになるといいんだけどね。

ムリはしないよー。今日はパパお泊りだしぃ♪
今日の夕飯は楽チーンピザなのだ。アハッ!

| 返信→★すももママ★様 | 2009/12/18 14:15 | URL |

こだぬき様

ありがとうございます。
そうなんです。無い頭で色々と考え中!!!

こだぬきさんの具合は大丈夫ですか?風邪早くなおるといいですね。

| 返信→こだぬき様 | 2009/12/18 14:17 | URL |

No title

その格好も笑ったけど、最後の口だけは閉じなさい!でふきだした~(゚ε゚@)///
女の子・・・うん、信じてみる。
いい写真だから今日はゆっくり~!

| モクママ」 | 2009/12/18 14:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 15:39 | |

No title

ピーチちゃん?
あのかわいいピーチちゃんですよね?
こんなにおちゃめな一面もあるんですね!

ママさん待ってますよ~☆

| アイリーママ | 2009/12/18 18:25 | URL |

モクママ様

女の子だよー。信じてよー。

口ねぇ、ポカーンとあけてんの。
娘ちゃんが指入れてみたけど・・・反応無し子だった。
どんだけ疲れちゃってたわけ???

| 返信→モクママ様 | 2009/12/18 20:05 | URL |

アイリーママ様

そうなんです。もっとすっごい顔あります。
きっと、ブホッと噴いちゃうかもしれません・・・。

ありがとうございます。待ってて下さい。

| 返信→アイリーママ様 | 2009/12/18 20:12 | URL |

No title

元気になって良かったです☆
お口パカー!べろ、ベローン!(笑)
かなりお疲れでリラックスしちゃってますね。

| shoko | 2009/12/18 23:15 | URL |

No title

痛かったね~。
手の傷はいつか治るけど、心の傷は大丈夫?
ワタシもCOCOが小さいときは本当にケガだらけで、
こわくて触れないって時もあったよ。
すごく後悔してるんだけどね。あの時もっとスキンシップしてれば
もうちょっと違ったCOCOになったかもな~って。
今じゃすっかり、甘え下手。でも、最近少し改善してきたけどね♪
おもしろ写真楽しみ♪お大事にね!

| MIPPY* | 2009/12/18 23:40 | URL |

shoko様

ハイ!この写真・・・
もっといっぱい面白い顔があるんです。
かなりおやじ入ってますよ。

| 返信→shoko様 | 2009/12/19 00:52 | URL |

MIPPY*様

ハイ。かなり・・・痛かったです。
COCOさんもそうだったんですね。そうです。家でも怪我だらけ。
ちょっと違ったCOCOさんになったかもって私も同じ事考えてました。
だからまろは天真爛漫に見えるのかなぁ。甘え上手だし、いたずらもあまりしないし・・・
育て方って難しいですよね。

おもしろ写真・・・私だけが楽しかったりして。得意の自己満足です♪

| 返信→MIPPY*様 | 2009/12/19 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/114-16bd247c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

