ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにかに・・・パート2

さて、昨日は七草粥でしたね。
朝食べるのが本当らしいのですが、我が家は夜頂きましたよ。
IMG_0692_convert_20160108115650.jpg
マロピーズにも無病息災。パンパン!っと。
(これじゃぁ、栄養価が足りない&少ないでしょーってお思いでしょうが、この他にフードもちゃんと召し上がっておりますのでご安心ください)
草系はあまり食べないまろもペロっと食べました。
良かった良かったー。



さてさて書きたい事はあるんだけれどもなんせ色々と時間が無いのでね。



なにかに似てるシリーズ パート2
好評ではないと思いますがお付き合いください



懐かしの~



人差し指を出して~の~(´∀`σ)σ



E.T
IMG_0693_convert_20160108115706.jpg
ではありません。ただ お目目がデカイ犬ですね(笑)(゚∀。)アヒャ



続きまして~




IMG_0673_convert_20160108115916.jpg
ひょうたん
thQ91ULRD8.jpg
( ´,_ゝ`)プッ





やってらんね~ぜ~撤収~~(*`皿´*)ノ
っていう気持ちをぐっとこらえてね♪

| PEACH&まろ | 12:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1139-fe20c24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

