ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました(&誕生日)

とんとご無沙汰しておりましたっ。
マロピーズは元気です。
_MG_9097_convert_20151229214627.jpg
色々と忙しくってブログを書けず・・・。すんません。

やっとこさ、本日仕事も中途半場ながら修了としました。
いいのか?果たして?終わってないけどー泣。1日2日で終わる作業ではないのですよ。能力の問題かー!

そんでもって年賀状もおわたー!(;´∀`)
_MG_9100_convert_20151229214646.jpg
でもね、旦那の仕事用&義理親の年賀状は25日前には投函済(。-`ω-)キリっ

私用(←飼い主用)の年賀状を本日作り終わりましたー。(何枚か残して投函もした)
サルなのか?( ゚Д゚)これはサルなのか?(。-`ω-)というかぶりものも作り、2匹に協力してもらい・・・
やっつけで終了!
年賀状が届いたブロ友さん、ひどすぎて笑っちゃうかもよ( *´艸`)ぷっ


あっ。そうそう話は変わり
24日クリスマスイブはまろちんの7歳の誕生日だったのですよー。めでたい♪
♪朝からずっとお誕生日おめでとー♪って言いまくってた飼い主と飼い主娘(笑)
まろは我が家に舞い降りた天使なんじゃないか?と本気で思ってる飼い主です。ハイ。
愛してるぞーぃ
_MG_9094_convert_20151229214615.jpg
25日にトリミングにも行って来ましたー!
キレイキレイでテュルテュルになったよー♪でも寒そうだけど・・・(´-ω-`)



で、今年はチーズケーキを作ったの。えっ?チーズケーキには見えないって???
IMG_0639_convert_20151229214814.jpg
ふふふふふ。(。-`ω-)
お芋さんを回りに塗ってやったのさー!(笑)
はっはっはっはっはー
それにしても雑だねー!(笑)人参で7さいって書いてますのよ(笑)おっほっほっほっほー


しかし、あれですね。クリームチーズっていうのは塩分が入ってないものが売ってないんですね。
だもんで、色々工夫してヨーグルトとかも入れて作りました。
まぁ、たまに塩分ちょっとくらいとってもえーかなー。と。

_MG_9102_convert_20151229214656.jpg
お相伴にあずかったPちょんも
相変わらず安定のガツガツお下品なお召し上がりかたで・・・


若干引きましたとさ。


そんなこんなで今年も数えるくらいしか更新出来ませんでしたが、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_0608_convert_20151229215512.jpg
それではいつ作ったのか忘れましたが安納芋のおやつ(犬用)でお別れしましょう。


また来年まで~♪バーイ!

| PEACH&まろ | 22:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1135-f0d7c9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

