ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休止チュー

只今 こちらのブログ はお休み中です。
IMG_0254_convert_20150825152618.jpg
御用のワンコちゃんはこのササミを観てよだれを垂らして
ワンワンとお鳴きください。
きっとあなた様の優しい飼い主さんがおやつをくれることでしょう。( *´艸`)


そして、飼い主に御用・あるいは
IMG_0255_convert_20150825152652.jpg
『 早く更新しろ!こんにゃろ~ 』など横暴(?)なお方や

『 いつもくだらないけど早く読みたいわぁ 』 

など一言多いけど、暖かい気持ちで読んでくださる優しいお方がいらっしゃいましたら、拍手コメントをピンポーンと押して首を長~くしてお待ちください。



飼い主只今がむしゃらに自宅にてお仕事中~。ファイトイッパ―ッツ

| PEACH&まろ | 13:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1127-fce27735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

