ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーシューからの~

先日珍しい(*'▽')一緒に仲良く寝てるーと思ったら・・・
IMG_0183_convert_20150824155145.jpg
脚が・・・テイテイっテイテイっ


最初に寝ていたまろが追い出されておりました(´-ω-`)


さてさて、先日冷蔵庫にロースのブロック肉があったので
IMG_0201_convert_20150824155247.jpg
前日から漬け込みまして、オーブンで焼きました。
(凧糸がなかったのでそのままです)


チャーシュー
IMG_0200_convert_20150824155237.jpg
でーけーたっ。


ワクワクしている仔がおりますが、これは食べれませんぞ。
人間用ですからー
IMG_0202_convert_20150824155256.jpg
ちなみにPちょんも隣でスタンバっておりましたよ( *´艸`)


お昼につけ麺で頂きましたよ。うまーい。
IMG_0208_convert_20150824155317.jpg
今度はバラ肉で凧糸を使いボンレス状態に巻き作ろうと思います。


今日も今日とて(大量の)おからごはん♪
IMG_0235_convert_20150825145113.jpg
最近飼い主お気に入り♪栄養価が高いモロヘイヤを入れてみましたよ。


IMG_0239_convert_20150825145144.jpg
パックいっぱいです( *´艸`)
ちなみに数日分です(何日イケるかな?ガツガツ食べるもんで・・・)

IMG_0237_convert_20150825145124.jpg
そんな訳・・・

ほら後ろにドンがいるよー( *´艸`)
IMG_0238_convert_20150825145134.jpg
机に手をかけのぞくという・・・お行儀の悪いまろちんでしたー。

おからを作った後はササミジャーキーも(叩いて伸ばして)作ったよ。
IMG_0264_convert_20150825153449.jpg
鋭いっ。

まぁまぁ・・・ほらこんなに大きいよー♪
IMG_0263_convert_20150825152604.jpg
あげる時小さくするけどね・・・(*^▽^*)ガハハハハ


明日は飼い主打ち合わせの為、高速バビューンとおよそ往復4時間。仙台に行ってくるので君たちはお留守番なのです。その仕事が入ったら明日から忙しくなる為更新出来ませんのでよろしくお願いします。(←いつものことだろー)気長にお待ちくださいまし。

| PEACH&まろ | 15:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1126-2444a24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

