ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじさんで拭けますか?

お久しぶりです。
ご無沙汰の間にちょっとした?本家でのPちょん事件(あっでもなんともないので大丈夫です)があったのですがオイオイお話するとしてー(お蔵入りになったらごめんなさい)


ちょっとちょっと。。。
_MG_8993_convert_20150824161513.jpg
写真NG!NG!事務所を通してください~


っていうアングルでもありませんが・・・


なんとなく一眼レフの設定を変えたので下アングルからの試し撮り~
_MG_8995_convert_20150824161528.jpg
暗っ。


娘が撮った一眼レフで撮った写真。
_MG_9002_convert_20150824161543.jpg
ブレた~( *´艸`)

って黒っこは室内撮影本当難しいんだよねぇ


_MG_9003_convert_20150824161558.jpg
なんか・・・疑いの眼差し。
キチャない。目ヤニ付いてるし。
(この後まろ君、シャンプーしました。Pちょんも18日にシャンプーしました)←覚書


_MG_9004_convert_20150824161615.jpg
ブヒブヒ。

そして・・・
シャンプー後の写真はありません。ガハハハハハハ


この日、会場が近所だったので(パパがゴルフから帰ってくるのを待って)
_MG_9033_convert_20150824161449.jpg
夜、娘と24時間テレビのキャンドルさんを観たりー怒髪天のライブを聞いたりしました。


チャリティーの一環として、くじ引きみたいなのがあったので
300円で娘と私と1回ずつ引いたのですが・・・

娘・・・E賞(キャラクターフェイスタオル)
私・・・D賞(キャラクターバスタオル)
と書いてあったのに・・・キャラクターがもう無くなったとかで・・・ごめんね。と渡されたのは



これ↓



IMG_0222_convert_20150824165414.jpg

わたくし・・・・おじさんがいっぱいのバスタオルでは体が拭けませーーーん。
(↑偉人をおじさんと呼ぶ不届き者)


娘には、「なーんだ。D賞だからママに負けたと思ってたけど勝った気がするー」と喜んでおりましたとさ。


(/ω\)えーんえーんえーん(/ω\)


もう少しおばさん(←十分おばさんだけども)になったら、なんとも思わず拭けたりするんだろうか?はたまた・・・枕カバーなんかにしちゃうんだろうか?


そんなタオルでは負けちゃった(?)娘と先日サーカスに行って来ました。
超面白かったーけど、ワンちゃんのコーナーではちょっとだけ胸が痛かったです。
(めっちゃ可愛かったけど、うちのおバカワンコちゃんズはこのままでいいやって思っちゃった)
IMG_0217_convert_20150824155329.jpg
久しぶりに母娘(高2)の写真♪いやっほーぃ。

| PEACH&まろ | 17:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1125-8cb0b323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

