ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・の続き

続きましてー7日(金)はまろ君をシャンプーしましたYO。
(連続でワンコを洗うと腰が痛くなっちゃうのでねちょいと日にちずらしました。)

我が家が使っているのはこちら↓
IMG_0030_convert_20150808104255.jpg
自然流(パッケージ&容器が以前と変わりましたね)香りも毛触りもとても良いのです!


湯船に入ってチャッポチャッポ
IMG_0044_convert_20150808104323.jpg
あっブレた。


今度こそはセクシーショットを・・・
IMG_0042_convert_20150808104305.jpg
ぷっ( *´艸`)セクシーショットというよりも・・・


どちら様ですかー?ショットでしたね( *´艸`)あーかわぃぃ
黒ヤギさんにも見えますかねぇー( *´艸`)あーかわぃぃ
IMG_0043_convert_20150808104314.jpg
まろ君、この時しっぽブンブン振ってました( *´艸`)あーかわぃぃ
良い写真撮れなかったー残念(iphoneだけど)


あっ心の声がダダ漏れでした。ゴメンナサイ。心の声→あーかわぃぃ


シャンプー後の写真を撮って無かったので、本日撮ろうと思ったら・・・
IMG_0052_convert_20150808110421.jpg
まーたひっくり返っちゃったー。トイレ付近で・・・( *´艸`)あーかわぃぃ


気を取り直してー


ハイチーズ
IMG_0067_convert_20150808112450.jpg
あーかわぃぃ←ブサカワの方ですけども・・・。
どこまでもバカ丸出しな飼い主でゴメンナサイ( *´艸`)あー・・・やめときます(笑)


昨日の夜、お布団を敷いていた飼い主。背後にちょこんと座っていた まろ に気付かず∑(゚Д゚) まろ を踏んでしまったΣ(・□・;)飼い主も変な風に転び尾骶骨を打ち、痛かったが(ノ_<)それ以上にまろはもっと痛かっただろうに…。踏まれてもギャワンともヒーとも何も言わない仔だからなー・゜・(ノД`)・゜・。…飼い主痩せなきゃ(¬_¬)約5キロ強増量したもんね。ホントモウシワケナイ。囧rz

ごめんねー。とおやつをあげたら尻尾フリフリ。
大丈夫だろうか?あー本当にごめんねー。これからは気をつけます(^_^;)


その後まろの様子は普段と変わらず。良かったε-(´・`) フー

| PEACH&まろ | 08:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1123-cf504f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

