ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラセブジャブジャブ

おっと・・・気づけば1週間更新してなかったー汗。

さて、安定の馬面(←うまづら)から失礼いたします。
5日(水)の事でしたね。
IMG_0027_convert_20150808104233.jpg
ハイ。洗いましたー。


だってオシャブリしたら狂ったように止まらなくなるんですものー。
この一本の足↓赤いでしょー。汚くてごめんなさいね。
IMG_0016_convert_20150808104132.jpg
にっくき マラセっちーですわー。
     (マラセチア)

ネットで頼んでいたものが届いたので
IMG_0025_convert_20150808104213.jpg
早速シャンプーしたんですYO。
IMG_0026_convert_20150808104223.jpg
フムフム。。。
投与の量も計ってっと・・・
指の間までよーくよーく洗ってっと。。。


完成ー!(←お風呂のセクシーショットはありませんのであしからず)
あーさっぱりした犬の図ー。
IMG_0028_convert_20150808104244.jpg
シャンプーしてからカイカイ(オシャブリ)することがなくなりました。スゴイ( ゚Д゚)
3日後って書いてありますが、様子を見て一週間後に足だけでも洗おうかと思います。


今日の足↓。(8月8日)
IMG_0049_convert_20150808110409.jpg
左右比べると赤い足のと赤くない足が一目瞭然かと思いますが
赤みも以前よりだいぶ良くなって来ました。
早く良くなぁれ。

| PEACH&まろ | 11:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1122-c07af522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

