ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな顔してても愛おしい・・・ぐふふ

ゴリ君(←ゴリラじゃねーし)間違えた・・・まろくん♪
1_c.jpg
寝てたの~?♪
飼い主がそばに行くといつも・・・

ひっくり返る。ごろにゃーん
2_c.jpg
まろの開き~
かわぃぃなぁ~って撫でくり回す( *´艸`)お腹に顔を埋めて癒されるぅ( *´艸`)

あっ・・・
3_c.jpg
寝てるし。
スゥスゥしながらたまに手がピクピクっと・・・


誰に似たんだか
目が半開き~(←どうやら飼い主も 半開きらしい・・・気にする人も、もういない。笑悲)


目開けて寝たら乾燥しちゃうから閉じましょねぇ~
4_c.jpg
スリー
5_c.jpg
ツー
6_c.jpg
ワン



7_c.jpg
ダミ×だこりゃww



| PEACH&まろ | 10:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1121-bc6bb509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

