ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

の。

なんだか今日はしつこくキッチンの方で籠城しているまろ君。

ふぅ~
色々あげたでしょー。
ヨーグルトだって、飲むヨーグルトを凍らせたアイスだって、カボチャだって、フードだって・・・
IMG_9898_convert_20150730153153.jpg
飼い主は僕の気持ちなんて・・・
IMG_9900_convert_20150730152240_convert_20150730153006.jpg
分かってないんだ。。。と今日は言ってるようです。


うーむ。うーむ。こんな時は犬に聞くしかない!


\教えてっ。P太郎先生~/
IMG_9899_convert_20150730152134.jpg
ピーーーーー修了~!
顔こわっ~|д゚)
知るわけないよね。
そーよね。そーよね。



とにかく原因は・・・っと・・・

1.腹が減っているのか?
2.ハタマタ・・・腹が減っているのか?

3.とにかく腹が減っているのか?

IMG_9918_convert_20150730152220.jpg
全部正解!
っつーかあなた、結構いっぱい食べてますけども・・・

コテっ
IMG_9920_convert_20150730152229.jpg
あー寝ちゃったww
こりゃ不貞寝だな。
っつーか最近食いしん坊にも拍車がかかってきたなー。ww


ぇぇー今日は書く事が何も見当たらないので、
一部マニアの方へお送りする
まろケッーツ。ww
IMG_9909_convert_20150730152201.jpg
まろケッツからの~モシャモシャ。(←モシャモシャは足の毛です)


飼い主にはまろケッツはおケツというより・・・
IMG_9908_convert_20150730152150.jpg

               

文字にしか見えません。
ハイみんなでー
               の。
よく出来ました。


| PEACH&まろ | 15:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1119-6becbf7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

