ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎回ごっそりっす

咳がまだ止まらない飼い主。(2回ほど病院に行きました)
いつになったら夏風邪は吹っ飛んでいくのでしょうか?
そして・・・果たして完治するのでしょうか?
正解者は果たしているのか?(←クイズだったの?)

正解者には飼い主の夏風邪をもれなくプレゼントいたしますぅ( *´艸`)(←大迷惑。あっでも娘には移さなかったので大丈夫)


さてさて、毛を飼っているのですから仕方ないのですが・・・
毎日毛だらけ~。ではありませんか?


まぁ、でも(ビーグル)Pちょんの毛は固くアンダーコートが比較的少ないようなので、換毛期以外は抜け毛がそんなに出る犬ではなくー(アメリカンコッカ―スパニエル)まろはファファした毛なので、よく目に入ったりしますが、そんなに抜け毛はありません。


でもやっぱり毎日毛だらけなので
掃除機をかけますよ。っと・・・どっこいしょ結構重いのよ。


うちの~
♪ダイソン!(σ・∀・)σ掃除機~!(σ・∀・)σ トゥザテーザサ コンサッ!♪
思わず歌っちゃいますけども(by:バンビーノいや…フジモンの方か!ダンソンだしー)


CM「ダイソン吸引力の変わらないただひとつの掃除機」だけあって
音がうるさいダイソン!(σ・∀・)σ掃除機~!(σ・∀・)σ←しつこい。
IMG_9875_350.jpg
の状態で吸引中。(←掃除機稼働中。実際動いております)


どいてくれなーい(´-ω-`)


IMG_9866_convert_20150729122711.jpg
「僕のことはおかまいなくー」
毎回掃除機をかけると、その場所からどいてくれないまろちんです


どいてくれなーい(´-ω-`)(´-ω-`)x2


まぁね。いつもならPちょんはどいてくれるんでね。
IMG_9874_convert_20150729122756.jpg
オーノー(´-ω-`)


「ダイソンお前があっちいけ」
IMG_9867_convert_20150729122725.jpg
了解しましたー。ここは明日でまいっかー( *´艸`)
まぁいい。まぁいい。(*^。^*)



IMG_9873_convert_20150729122746.jpg
どでーん。



IMG_9872_convert_20150729122736.jpg
寝ちゃったしー。

最後は捕まえてないけど・・・
IMG_9881_convert_20150729122808.jpg
ニーブラ(←byバンビーノ)
でおしまい。


って何が言いたかったのか?って
掃除機かけても、どいてくれないのよー
って話でしたっ。色んな所にソレタね(笑)


ダイソンのコードレスってなかなか良いんだって。(欲)
でも、ダイソンって中の網目部分に埃がたまって取れないんだよなー。
あの部分だけ改善して欲しいなー。

| PEACH&まろ | 13:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1118-24a5da60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

