ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーヱビス

ハイ昨日はブログ更新出来なかったー毎日更新してる人って本当すごーい

いただきました。夏うまいビーーーール!
昨日は馬刺しも頂いちゃったー(*´▽`*)
_MG_8983_convert_20150726141251.jpg
しかもヱビス。

しっかっもー ハッピーヱビス

説明しよう。
2匹持っているヱビスビールを見つけたひとには『福がおとずれる』と言われており、大変ハッピーなヱビスビールの事であーる。(通常籠の中に鯛は入っておりません)
通常は鯛を1匹しか持っておらず、瓶ビールで数百本に1本の割合で入っているとか。
IMG_9822_convert_20150727132934.jpg
こちらは缶です・・・。


_MG_8986_convert_20150726141308.jpg
数量限定の「商売繁盛!ラッキーヱビス缶」なんだそうですよ。



_MG_8962_convert_20150726140531.jpg
へぇ~。と覗き込むPちょんさん。
福が訪れると良いですのぉ~


とは反対に、バドガール(バドワイザーのお姉さん)ならぬヱビスボーイになろうと
_MG_8952_convert_20150726140157.jpg
モデル化しているまろちん。ww



色んなポージングしてくれましたよ。ww
しかし写真が下手くそな為(←写真割愛)


というのも、(本日UP1枚以外)この日久しぶりにデジイチで撮影した。
久しぶりに触ったデジイチ。前回色々設定してたのが分け解らなくなってしまい・・・
うまく撮れなかった・・・。あれ?あれ?あれ?オカシイなぁーなんてやっていたら、



モデルになってあげてもよくってよ!
とマロピーズが言ってくれたようだったのでパシャリ。
_MG_8956_convert_20150726140325.jpg

ギャラもないのに
_MG_8966_convert_20150726140633.jpg
カメラ目線もバッチリ♪ですww


やっぱり、写真っていっぱい撮らなきゃダメねー。
腕が良ければもっと可愛く撮ってあげられるのにー(悔)
と思った瞬間でしたっ。




| PEACH&まろ | 13:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1115-2bc6f563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

