ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツン子とデレ男

真面目にコツコツ4日間連続(←威張ることではない)
ブログ更新しておりますが、もうそろそろ電池が切れそうであります!( ̄^ ̄)ゞピシッ


さて、昨日のお散歩から帰宅後~
2ワンコ別々に散歩に連れて行ってるので
いくら、ちょっと涼しいとはいえ汗だく(゚o゚;;&茹たこ#゚o゚#になる飼い主。
バタバタっ洗濯物を干してから・・・
ちょっと休憩しまーっす。

囧rz。。。
(飼い主ダウン中)


醜い姿本当に本当に失礼いたします。
自粛の為少々ぼかしてみました。
スカート姿で足をおっぴろげて寝ている飼い主の間に・・・
IMG_9793_convert_20150724122702.jpg
ツンデレのデレしかないデレ男君がスポッと股の間に入って来ました。
(頭とお尻と記してあるのは、まろの事です)←そんなこたぁ知ってますよね(笑)

暑いけど・・・かわぇぇ( *´艸`)←重症患者
すぐパカーンとなるし・・・(笑)
IMG_9811_convert_20150725135204.jpg


デㇸへㇸへ
IMG_9812_convert_20150725135216.jpg
まろはデレ担当。いわゆる甘えんぼさんです。



ハイ。対するこちらの方は・・・1人でいたい派。
IMG_9699_convert_20150715182607.jpg
すぽっ


IMG_9696_convert_20150715182533.jpg
パァ~からの~ペロ


ツンデレのツンが多い仔。
でもね、パパにはデレデレ。
深夜飲んで帰ってくると、横でチュッチュチュッチュとチュッチュの嵐で大変そうです。
(´-ω-`)お疲れ様です。



が・・・しかしツンが多いPちょんですが、とっても寂しがりやさん。ビーグル特有なんでしょうか?
以前はお留守番が出来なくて(ワンワン吠える)とても困りましたが、最近ではやっと静かに待ってくれるようになりました。



そんなツン子ちゃん(Pちょん)も・・・
おやつのチーズでも食べようかね~と言った途端
IMG_9697_convert_20150715182546.jpg
ハッ


チーズ食べるの?
IMG_9802_convert_20150724122635.jpg
Pちょんも食べるー。と素早く集合しますww
ツヤツヤのお鼻ww



IMG_9803_convert_20150724122647.jpg
僕も食べるー。


食べ物に吊られるのは、ツン子デレ男も一緒。
まぁ、飼い主も犬の事は言えません。


っつーか・・・飼い主はツン子か果たしてデレ子なのかか?( *´艸`)
ご想像におまかせしますわよ。オホホホホホホ(^.^)/~~~


IMG_8923_convert_20150724153520.jpg
今日もご訪問 サンキュー肉キュー



| PEACH&まろ | 14:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1114-00aee7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

