ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪にご用心~

えー・・・。

私 風邪っぴき が大変 悪化 いたしまして、ここ数日

ダウン状態でした。

現在 鼻 が全く利きません((+_+))味もしません((+_+))空腹感も感じません((+_+))olz
(ダイエットの神様が降りてきたのかもしれないと錯覚しておりますが・・・ww)

よって・・・お料理を作っても味見出来ないのでうまいのかはたまた不味いのかも分からず・・・。

とりあえず旦那様と娘にはおいしいよ。と言ってもらっているので、首を傾げながら食べてる感じです。
(でも辛いのだけは分かるんですよねwwそれは嗅覚と味覚の違いなんだそうですが)


どうにもこうにも風邪が悪化する一方なので日曜日やってる病院(を検索し)に行ったら

病状は急性咽頭炎&急性気管支炎

しかもかなり悪化してる。と先生から診断されました。
薬を飲んでもすぐには治らないよー。と。。。これ以上悪化したら点滴だねー。と

数日 咳・鼻水・頭痛・滝のような嘔吐・のどの痛み色々な症状が出まして、今に至ります。

こんな夏風邪いやじゃーーーーー。;つД`)泣(´Д⊂ヽ

(私、足だけじゃなくのどにも爆弾を抱えております)


この仔たちはお利口さんにしてくれているので助かっておりますが・・・。
IMG_9675_convert_20150714143321.jpg
1日1回のお散歩と美味しいごはん(2食+1)を食べれれば大満足なPちょんさん。
グーグー( ̄д ̄)


寝ている時 ゲホゲホ(私) 咳が止まらなかった夜、
目の前で寝ていたまろちんが、急にコホコホコホと言いまして・・・
もしや私の風邪がうつったんじゃないだろうか?と心配してネット検索した所
IMG_9672_convert_20150714143252.jpg
人間の風邪と犬の風邪はウイルスが別なので基本的にはうつしたりうつされたりすることはありません。


あー良かった。真似っこだったのね。
と一安心・・・。


IMG_9678_convert_20150714143332.jpg
ボチボチ更新したいと思っておりますのでまた遊びに来て下さいね。
グーグー( ̄д ̄)


では皆様 夏風邪 は大変危険ですので、ご自愛くださいませ。

これでも飼い主、だいぶ回復してきました~(*'▽')もうちょっとだー
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1110-6153fb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

