ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラップ

今日ついに貰っちゃった。



旦那様の風邪。
・・・オッホオッホオッホ('Д')('Д')オッホオッホオッホ



久々だ。風邪・・・。オェ。



おかしいな?バカは風邪ひかないって・・・嘘だ。



いや。。。隣でゲホゲホしてたから感染するのは当然か。;つД`)



早く治そっと。


ブログで風邪はうつりませんが(笑)
皆様もお気を付け下さいな。。。っと



そんな今日の午前中の日記ですよー。ホヤホヤだぜー(笑)



我が家は1匹づつそれぞれお散歩に連れて行きます。



Pちょんお散歩修了!ただいま~っと帰宅。



処理袋を捨てたり、足を拭くタオルを準備したり、玩具を片付けたりしなきゃいけないのでPちょんは廊下待機。



フガフガスンスン(´-ω-`)フガフガスンスン(´-ω-`)
Pちょんが廊下扉の隙間からお部屋のにおいを嗅いでおります。


こんな時はたいてい新しい玩具に反応してたり、まろがおやつのヨーグルトを残していたり(←苦手なヨーグルトがある)、うんPしてたり。そんなサインなんですよ。


新しい玩具も出してないし、ヨーグルトもまろの好きなものだし・・・。


ってことはうんPだな。


しかし・・・うんPの臭いはしなーい。


ワンコトイレを見てもおちっこのみ。


おちっこしてたのぉー。とシートを取り替えて・・・


Pちょんの足を拭いてあげようと


廊下へ行こうとした時・・・。


はっ!!!


スメルトラップ。。。いや臭わない から
排便トラップ 発見ーーー!ww
IMG_9666_convert_20150708153708.jpg
踏まなくて良かったよ。




っつーかナンデコンナトコロに?
出ちゃったの?
IMG_9628_convert_20150708153458.jpg
いつもはちゃんとトイレにするのにねー。



しかもね。



その排便トラップ←(笑)



IMG_9627_convert_20150708153440.jpg
こんな感じじゃなく・・・



IMG_9629_convert_20150708153511.jpg
こんな感じで笑っちゃった。



そんなもんみたくないよー!やめろー!っていう人もいるだろうから追記に写真あります。
勇気のある方はどうぞご覧ください。ww
携帯、スマホからご覧の方は丸見えでスイマセン
お食事中の方は失礼しました。




IMG_9665_convert_20150708153656.jpg
あーかわぃぃ。(←飼い主重症)

| PEACH&まろ | 16:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1108-99772a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

