ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オオカミ少女P

トリミング後の我が家のお坊ちゃま。いやっほーぃ! 
IMG_9613_convert_20150706131710.jpg
( *´艸`)あーかわぅぃぅぃぅぃーーー( *´艸`)
( *´艸`)ぷりぷり ぷりてぃーーー( *´艸`)

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ こ・・・呼吸困難。。。
なんか写真がデカイww




(↑どうぞアホな飼い主を完スルーしてください)




さて、待っていたのは飼い主だけじゃありません。


しかたがないのです。。。


手荒い洗礼を受けなくてはいけないのは・・・



まろの 【宿命】 なのですから。。。



うちには怖い怖い・・・
IMG_9615_convert_20150706131845.jpg
オオカミ(少女Pちょんさん)が・・・1匹。



つんつんつーん
IMG_9630_convert_20150706132127.jpg
かーらーのー


スーハ―スーハ―
IMG_9616_convert_20150706131907.jpg
オイオイ( ゚Д゚)お口入れ過ぎっしょー( ;∀;)泣(笑)


あまりにもしつこい我が家のオオカミ少女Pちょんさんから身を守る為、飼い主の隣に避難して来たまろちん。でしたが


オオカミさんからの洗礼が終了するまでは寝させてくれません。
ハァハァ(*^◇^*)顔してオオカミさん疲れすぎっしょー
IMG_9631_convert_20150706132143.jpg
頑張れーーーまろちーーーん!



昨日はハードなお2人さんでしたが、本日はこんな感じ。
IMG_9614_convert_20150706131823.jpg
飼い主から(手作り)ササミジャーキーをもっとくれ!と催促しておりましたっ。



うん!今日も元気でなにより。



| PEACH&まろ | 14:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1107-0dbcf8d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

