ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年 三春の滝桜

今年もパワーをもらいに三春の滝桜を見に行って来ました。
(4月14日頃だったかな?)
IMG_8907+(2)_convert_20150423191531.jpg
満開でした。
そして平日なのにかなり渋滞してました。2時間30分くらいかかったー泣


樹齢推定1000年超えというから驚きです。
IMG_8912+(2)_convert_20150423191646.jpg
国の天然記念物にもなってるそうです。
(1本の桜です。)


IMG_8867+(2)_convert_20150423185554.jpg
ベニシダレザクラの巨木。


今年で3回目。
IMG_8858+(2)_convert_20150423184930.jpg
何度見ても下からの景色は素晴らしい。


祠も2つあります。きっとここには神様が宿っている!!!
パワースポットだ!と確信!(←根拠はありませんが)
IMG_8865+(2)_convert_20150423185258.jpg
気持ち程度の賽銭を入れ、今年も綺麗に咲いてくれてありがとう。と祈り・・・。


あんなとんでもない原発があったのにも関わらず・・・
IMG_8901+(2)_convert_20150423191331.jpg
今年も綺麗に咲いてくれる滝桜に感謝。


IMG_8877+(2)_convert_20150423190146.jpg


心穏やかに、日々感謝して生きて行こう。
今年もパワーをありがとう。
皆様にもパワー伝わったかな?


IMG_8894+(2)_convert_20150423191149.jpg



IMG_9315_convert_20150423191852.jpg
こんな所にも可愛い桜が・・・。


IMG_9314_convert_20150423191841.jpg
ベロ出てまっせ(笑)


次は3月に大阪旅行行った記事を書こうと思います(いつになることやら?)

| PEACH&まろ | 19:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1102-d85bd6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

