ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃ+おから

冷蔵庫に かぼちゃ と おから があったので
久しぶりにワンコちゃんおやつを作りました。
IMG_8853_convert_20150227142250.jpg
ごくり。(←聞こえてきそうです)

材料や分量は適当ですww。
かぼちゃ・おから・小麦粉(少々)・エキストラバージンオリーブオイル・白ごま
そんな感じでーす。(いたって適当~)
いつもはハチミツを入れるんですが、体重が気になるのでヘルシーにかぼちゃ本来の甘みだけで作ってみましたよ。

Pちょん検品入りまーっす。
IMG_8867_convert_20150227144435.jpg
ほうほう・・・。ひーふーみーやー(←数え方古っ。爺さんか!)

OKでしょうか?
IMG_8868_convert_20150227144447.jpg
ピカリーンOKでーっす!

あーたたちはなんでもいいもんね(笑)
形とか全然関係ないもんね(笑)イイコだ!ww
いつも最後の詰めが甘い飼い主はクッキングペーパーをきらしていた事を忘れてたので当然のごとくクッキーがへばりついて取るのが大変な目にあいましたとさ。トホホのホー

只今オーブンで焼いております。
リビングでくつろいで待ってましょう♪

ん?まろがいない。。。
こちらのお坊ちゃま、キッチンで待機中でしたww
IMG_8864_convert_20150227142439.jpg
っていうかーあと20分くらいかかるから。
あっち(リビング)に行ってようよ。

IMG_8865_convert_20150227142449.jpg
僕はここで待ってます。とばかりに伏せた。ww
(伏せって言っても伏せ出来ないくせに)

なんだか・・・よく分かんないけど
IMG_8852_convert_20150227142238.jpg
絵になる。ww
君はモナリザのようだ。ww(←飼い主の目はいったいどんな風に見えてるのか?不明)

そんな事してたら、
IMG_8855_convert_20150227142301.jpg
Pちょんもー籠城ごっこするー!
とでも言ってるかのように寝に入ったくせに冷蔵庫前に集合~。ww

終いには
オーブンの前から離れなくなっちゃったよ。
IMG_8863_convert_20150227142418.jpg
まぁ、いいや。ここで待ってましょうね♪

となんだかんだしてる内に出来上がり♪
IMG_8866_convert_20150227142501.jpg
あれ?思ったより少ないぞ。
そんでもって飼い主が試食してみたら、素材の甘みしかないので、
うーむ。うーむ。うーーーーーむ。
たいしておいしくありませんでしたっ。ww


ガッハッハッハッハー
(結構飼い主 ガサツです)


んーでもね。体にいいですから!
愛情たっぷり入れときましたから!
大丈夫!大丈夫!
と食べてくれるのかな?心配・・・

などという心配はご無用

IMG_8857_convert_20150227142333.jpg
うんめー
IMG_8860_convert_20150227142353.jpg
まぢうめー
IMG_8858_convert_20150227142343.jpg
もーっともっとー。


と喜んで食べてくれましたとさっ。


ん?まろくん。食べ過ぎですよー。
IMG_8856_convert_20150227142313.jpg
残念ー!エアおやつなのに食べておりましたとさっ。ぷっ。
(おやつを持ってるふりをしただけー)

※そのあとちゃんと意地悪(?)しないであげてますのでご安心を・・・

| PEACH&まろ | 15:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1098-3fd0d7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

