ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬饅頭とやっぱりビーグル

ぶひ~犬饅頭です。ww
IMG_8767_convert_20150225181220.jpg
ぶひぶひ~ww。
眉毛に白髪がピンピンと混ざってきた = トリミング時期。来週にでも予約しようかねー
ちなみに22日にお家シャンプーしたよ。(←覚書)


あまりにも可愛かったので正面からiphone6にて撮影。
寝てる所をカシャっとしちゃって、ごめんね。

あっ。起きた。
IMG_8773_convert_20150225181258.jpg
ちらっと目開けてる。ww(←見えますかね?)


でもまた寝た。ww
まろの鼻って中央が茶色くて面白い♪
あーかわぃぃ。


今日は午後から雨がパラパラ。
よってまろちんはお散歩お休みねー(←すまんのぉ~)
IMG_8742_convert_20150225181500.jpg
それにしても太ったなぁー。
ぼてっとしたお腹回り。
あーやばい。やばい。
飼い主も一緒にやばい。やばい。
今日の夕飯はフード+おから に決定だな!
(ちなみにまろの大好物はおからですww)


Pちょんは、お散歩行こうかねーってなると
とりあえずストーカー(付きまとう)したのち
そこら辺のものをブンブン振り回します。ww
いや、する時としない時がありますが・・・
この日もブンブンし始めたのでiphone6でカシャっと撮影したら・・・
IMG_8769_convert_20150225181235.jpg
やめた。


カメラやiphone6の前ではお利口さんになる癖(?)があるのか?


なぜだ???なぜなのだ???


ブンブンした後はひっくり返ってアムアム毛布とか齧ったりするんだけど・・・
やっぱり撮影してるからなのか?

カメラの前お利口さんの方程式があるのか?
IMG_8771_convert_20150225181247.jpg
転がって終了。
はて?どーした。Pちょんよ。


さてさて今日はお散歩前の儀式=ブンブンはしなかったんだけど


Pちょんはお昼前にパラパラっと雨が降ってる(?)中お散歩行きました。
IMG_8775_convert_20150226152028.jpg
で・・・
怒られました。


なぜなら 拾い食いしたからでーっす。
(↑草むらにてあむりんちょ。何を食べたのか不明・・・最悪だね。)
ちなみにPちょんは草とかめったに(調子が悪い時だけ)食べません。木も食べません。


Pちょんが最近めっきりお利口さんなワンコになってきたので(なぜか?)
(イタズラ・拾い食い・食糞・ゴミ漁り・要求吠え←しない。留守番でワンコラ騒がない。言うことをすんなり聞く)


飼い主はPちょんがビーグルだという事を忘れていたのかもしれません。


Pちょん=食いしん坊ビーグルだということを肝に銘じて生活しなければ・・・(笑)
(注意:世の中にはお利口さんなビーグルさんは沢山いますので誤解しないで下さいね)


ねっ。Pちょん。
IMG_8776_convert_20150226152041.jpg
ベーだ。


| PEACH&まろ | 16:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1097-5b58d3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

