ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が違う?

何か月前からだっだかな?
「朝と夜はサラダを食べるーーー!!!
炭水化物は昼しか食べない事にする!」

と家長に言われましてね。(朝はサラダと味噌汁、夜はサラダと普通におかずと味噌汁)
ぇぇそれはそれはぇぇ・・・毎回サラダって言われましても・・・ねぇ(悩)
キャベツの千切り朝から切ったり・・・なんだり。。。かんだりと。。。
なんだかしっくりコナクテネェ。

悩んでいたんですよぉ~。
(↑なーにぃやっちまったなー。男はだまってキャベツ1個wwこれ理想(笑))

でね。
最近ホラっ。
オシャレ女子の間でブームな・・・・・
これこれ。

メイソンジャーボ・ト・ル・サ・ラ・ダ
(振って瓶のまま食べてもヨシ、皿に盛ってもヨシ)

作ってみたら あーた。あーららららら
めちゃうまっ
そんでもって作り置き出来るから便利~♪
野菜もいっぱい採れるしシャレ乙ぅー

第一回目(瓶は100均です。毎回熱湯消毒しております)
IMG_8774_convert_20150225181310.jpg
第二回目アボカド↑とかレンコン↓とかコーンとかトマトとか色々入ってるよー
IMG_8730_convert_20150225181337.jpg
1回目と2回目何が違うでしょうか?ww
もちろん瓶の中身も違うけども・・・
写真を撮るのがめんどっちーかったので
冷蔵庫の中を撮影ww。


正解は・・・
ビールと炭酸とメグミルク2本が増えてるーでしたっ。ww
IMG_8649_convert_20150225181520.jpg
こてっ。


もちろん炭酸は芋焼酎&梅酒に使用ww
以上!呑兵衛の冷蔵庫でした(笑)


IMG_8732_convert_20150225181348_20150225212528496.jpg
あーはっはっはっはっは。
※あくびです

追記
☆メイソンジャーサラダ☆
一番下にドレッシング
その上に固い味が吸収しにくい材料
(豆、人参、大根、ゴボウ、レンコンなど)
その上に柔らかい材料
(アボカド、コーン、ささみ、トマトなど)
一番上は葉物野菜です。
興味のある方は作り方をググッてみてね。

| PEACH&まろ | 21:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1096-e457577e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

