ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世直しか?いやカツアゲか?今日も今日とて元気いっぱい。

全国的に雪ですね。

あーやだやだ。寒い寒い寒い寒い (←しつこい)
こんな日はお外に出たくなーーーいぞ!
散歩はお休みにしようっと!
お家でヌクヌクしようかなー♪
♡ムㇷ( *´艸`) と企んでいた飼い主。

って訳にはいかなかった。"(-""-)"
今日に限って
お散歩行こう!お散歩行こう!
モード全開のPちょんさん。

仕方ないのでシブシブお散歩に行くことに・・・。
あーヨッコラセ(←初老か!)
久しぶりに室外写真でも撮るか。
っと先日iphone5S(ゴールド)からiphone6(ゴールド)にしたばかりのスマホを持って行くことに・・・。

一歩外に出たら    ひゃっほーぅぃ!
IMG_8593_convert_20150130143143.jpgIMG_8594_convert_20150130143203.jpg
GOGOGOGOGO----!
いつもよりテンション高めな元気いっぱいのPちょんさん。

走るなー!!!つ・・・・疲れる(←初老か!(2度目))


マ>ちょっとさーPちょん。こっち向いてみー写真♪写真♪っと!
IMG_8599_convert_20150130142534.jpg
P>なに?

近っ!


IMG_8598_convert_20150130142519.jpg
P>だからなぁに?


近ぁーっ!
近すぎて顔半分しか撮れないじゃんかー!
しかもセーターぺろんとまくれてるし。


っと心が折れました。(←早っ)


もーいいやっ。
IMG_8595_convert_20150130143218.jpg
世直し♪世直しぃ~♪


ムムッ。
ムムムムムーーーー

世直しPちょんさんが見つけてしまったものとはー


ぐにゃっ。(?ぐにゃ?)
IMG_8573_convert_20150130132603.jpg
ゲゲっ。昨日まで異常がなかったカーブミラーが・・・倒れとる。


P>げ・げ・げ・・・・・
元気を出してーーーー。

IMG_8575_convert_20150130132632.jpg
P>念力を送って直してやるぅーーーー。


P>なーんてな。ぺろりんちょ。
IMG_8592_convert_20150130140701.jpg
マ>そんな能力があったら、とっくにTVスターになって飼い主はガッポガッポで大金・・・・


P>っていぅかーさー!(←最後まで聞いてくれ)
IMG_8590_convert_20150130140634.jpg
P>うん○したんだからポッケの中のフード早く出しなさいよ。
(最近の我が家、病院の先生からの指示で市販のおやつを与えるのはやめました)


今日も今日とて世直しカツアゲPちょんさんは元気いっぱいなのでしたー。
元気が一番だーねー。


病気や怪我で苦しんでる子が明日は少しでも和らぎ少しでも元気になれますように。


ちなみに新しくなったiphone6 の待ち受け画面は(奇跡の写真映り)Pちょん。
IMG_8588_convert_20150130134211.jpg
キャワきゃわきゃわユーーーイ♡

そしてロック画面は・・・
IMG_8589_convert_20150130160250.jpg
神の鶴○師匠♡
知ってる???この写真を待ち受けにするとご利益がある&幸せになるんだってさー。
ソフトバンクで機種変更した時はちょっと恥ずかしかったけど、
なんか幸せになってるような気がするぅー。
気になる方は神鶴瓶で検索してみてね。

| PEACH&まろ | 16:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1090-e081760c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

