ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいのは私だけ?見てね!初動画だよー。

昨日は沢山のコメントありがとうございました。
そんでもって unachiお嬢様からね、教えてもらったの。
今さらですが・・・動画の投稿方法を入手した私。ウホホホホ・・・。
ありがとうございますの気持ちを込めて

どんぶりではありません☆☆ 毎日絶賛公開中

(最近ではねぇ。K君の弁当食っちゃって・・・しかもご飯だけキレイに残しちゃってね。怒られちまったらしいよ。ウナちゃん)すっごく面白いお薦めブログでございます。ゴメンナサイね。ペーペーのあたしが言わなくてもみなさんご存知よね。なんてったってささみ巻きガムチャンピオンですもの。オホホホホ・・・


という事で今日のお題は・・・・・・楽しいのは私だけ?見てね!初動画だよー。でお送りいたしますよ。

お歳暮を沢山いただける我が家。本当にありがたい事です。
でね、今年はこれが沢山届きました。
どーん。りんご3兄弟♪
DSCF0260.jpgDSCF0263.jpg
上から宮城・福島・青森と3県のりんご♪(頂いたので  を付けてみました)
どこの県のりんごがどう違うのか?なんて味を比べたりして・・・。贅沢~♪
どれもとても美味しかったです。ほら見て~。蜜がいっぱい。。。


DSCF0264.jpg
家のワンズもとって~も大好きですからね。
あげようと思うのですが・・・



DSCF0266.jpg
せっかく動画教えてもらったので、動くピマロを見て頂こうかな・・・と思ったんですけどね。
ただ食べている所を見ても何の面白さも伝わって来ませんよね。
そ・こ・で・・・マミィいい事思いついちゃった。。。



DSCF0273.jpg
最近では待てと言わなくても手に持っているものを勝手に食べなくなったお2人さん。




DSCF0274.jpg
よし!のコマンドが出るまで我慢しているんですが。
じゃぁその よし!を変えたらどうなるのか?

もしたしかしとしまし・・・・・とかニュアンスが一緒でしょー。食べちゃうのかしら?

ウホ!やってみようー。

みなさんここから動画ですからねー。
上司に見つからないように・・・。そんでもって音量を確かめながら見て下さいね。
ぁぁぁ・・・食べちゃった。(しかも私、待てって言っちゃってるし)

ありゃりゃ・・・ちょっと失敗ね~。
なんだ!って言わずに次こそ見てって~



耳クリンとなってるぅ。

ほら!よしって言うまでちゃんと待てたでしょ。
でもこれだけじゃ平凡でつまんない!
こんなんじゃおもしろブログにならないわ。
見てるあなたも納得いかないよねぇ。。。。

う~ん

あっ!マミィまたひらめいちゃった。

昨日はうさぎと亀の話したじゃない。

もしもし亀よ~亀さんよ~♪って歌があるじゃない?それを

よしよし亀よ~亀さんよ~♪って歌ったら食べるのかしら?


実に面白い・・・やってみよう。
よしよし亀よ亀さんよ♪ピーチ編

ピーチは何となく私が何を言わんとしてるのか分かってるのよね。きっと。
戸惑いながら遠慮がちに食べちゃった。ムフっ!




よしよし亀よ亀さんよ♪まろ編

まろはヨシ!っていうのは違うんだと思っているみたいね。
2人共よく出来ました。



あーおもしろかったぁ・・・私。
下手な歌聴かせやがって~耳腐れたらどうすんだよっていう苦情は一切受け付けませんからねぇ(笑)
お帰りの際はぽちっとお願いします。

88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング
FC2のエラーの事で皆様のコメントありがとうございます。まだダメです。なんとか頑張って書きます(泣)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはは~おもろーーい♪
ピーちゃん歌のときは、いこうとして寸止めでしたね!
我が家が初動画をのせたときも同じようなネタでしたよ!
うちは「よしおく~ん」ですけどね(笑)
よかったら見てね→http://locolei.blog119.fc2.com/blog-entry-99.html
またマロピ動画期待してま~す(^_^)v

| locomi | 2009/12/15 12:57 | URL |

locomi様

よっしおくん♪見ましたぁ!(爆笑)
キャッキャッキャ。面白かった!笑ってしまった。。。
ロコさん偉いですよねぇ。
それに比べてレイチンったら『・・・・・』
まっ過去の話ですからねぇ。今じゃ賢くなってるレイチンですからねぇ。
locomiさんの『よっしおくん♪』が頭から離れないんですけど
どうしたらいいですかぁ?たすけて~。。。。多分1日中頭の中は・・・
『よっしおくん♪』です。
今日の夜ご飯でやってみようっと!

| 返信→locomi様 | 2009/12/15 13:21 | URL |

No title

こんにちわ♪

初動画★楽しかったですよー♪
2ワンコの賢さもわかったし、
ピーちゃんの真剣すぎるお顔もかわいい(笑)

リンゴおリンゴ、沢山なのね~
すごいわぁ・・・各県のリンゴ食べ比べなんて、贅沢!!
こんなにあるんだから、
まろくんもピーちゃんもまだまだ貰えそうだね♪

ところでFC2、問い合わせしてみたら??
まぁ返事は遅いけど、一度してみた方がいいかと思います(^^ゞ
私のトコロは今週は何ともないです(今のトコロ)
がんばれ、マロピママさんっ!!

| ★すももママ★ | 2009/12/15 13:42 | URL |

★すももママ★様

こんにちわー。

初動画・・・どうだった?
ちょっとこれ面白いよー。動くすももちゃんも是非見てみたい。
賢いかどうかっていったらわかんない。。。ズル賢いほうだね。きっと!
おりんごの為に必死なのです。ハイ!
どうだい。そこのお嬢ちゃんもっていかないかい?(笑)
家近かったらね。持って行くのに・・・

今ね、問い合わせしてみた。ありがとね!そんでもってご心配おかけしてます。
早く治ってくれるといいんだけど・・・。なんか最近おかしいのよね。パソはそんなに古くはないんだけどさ・・・。

| 返信→★すももママ★様 | 2009/12/15 14:11 | URL |

No title

こんにちは^^
FC2、調子悪いようですね。
内容は違うけど、おかしいって言ってる人いましたよ。

動画面白かったですv-411
私も挑戦して動画にしようかな~。
あ、ドスのきいた声は流せない・・・(笑)

| こだぬき | 2009/12/15 14:35 | URL |

No title

どーしよー!!!
今日うちのもエラーなりまくりでなかなかブログアップできんかったー。
昨日のマロピママさんと同じ・・・。
ナンデ??解決しました??
ムービーおもしろーい。
「よし」を聞き分けてるねんなー。エライ!!
最初ミスってたみたいですけど。。笑

うちも動画そこからアップしようかなー。
FC2の変換遅いしなかなか見れなかったりするしさ~・・・。

| モクママ | 2009/12/15 16:33 | URL |

こだぬき様

こんにちわ~。
FC2調子悪いんですけど、問い合わせしてすぐ対応してくれました。
明日やってみようと思いますので大丈夫かな?

動画面白かったですか?っていうか撮ってた本人が一番面白かったかも・・・。
やってみて下さいな♪きっとこだぬきさん宅は賢いからきちんという事聞くでしょうね。

| 返信→こだぬき様 | 2009/12/15 16:43 | URL |

モクママ様

3日4日そうなの。エラーばっかり。
今サポートセンターからメールで回答もらったから、もしそれで私のが解決
するようだったら教えるね!

ムービー面白かった?ウフフ・・・私が一番面白かったよ!
多分ピーチさん聞こえなかったんだな。きっと(言い訳)
locomiさんの『よっしおくん』見てみー。おもしろかったよー。

そうした方がいいよー。unachiお嬢様に感謝!超楽ちんだったよー!
モクママもこっちでやってみー。

| 返信→モクママ様 | 2009/12/15 16:47 | URL |

No title

ママさん楽しそう♪
二人ともちょ~真剣なのにママさん笑いこらえてますよね!?
それがすごく伝わってきました(笑
ちなみにうちは今日マテすらできませんでした・・・。
二人ともイイ子だなぁ~☆
りんごをガン見するお顔がたまらん~☆

| アイリーママ | 2009/12/15 19:44 | URL |

No title

動画良い感じデスネ☆
ちゃんとヨシ聞分けててえら~イ!!
マロ君は完ぺきデスね^^
またいろいろ楽しみにシテマース♪
宣伝ありがとうございました^^

| unachi | 2009/12/15 20:15 | URL |

アイリーママ様

楽しかったです。
イッシッシ~っていじわるっぽくなかったですか?イヒッ!
4人(匹)も居るとしつけとかってなかなか難しいですよね。
家もまろはあまりしつけに関しては厳しくしてませんよ♪
イヤイヤ・・・まだまだいい仔じゃないですよ。
今日も後から食べるパパの夕飯を狙ってはジャンプしてました。
ビーグルって本当に食いしん坊ですよね♪

| 返信→アイリーママ様 | 2009/12/15 20:47 | URL |

unachi様

あっ!師匠・・・。ご苦労様です(笑)
動画良かったですー。楽しかったぁ!
これはまりますねぇ。今度は何しようかなぁ?
あっ!巷で流行りのやつ・・・どうだろう?
一抹の不安が・・・・
こちらこそ。ありがとうございましたぁ!

| 返信→unachi様 | 2009/12/15 20:50 | URL |

ふふ♪

あはははー(爆笑)
面白いですねー。我が家も試してみようかな。
ふたりとも迷ってる感じも可愛いですね!

| shoko | 2009/12/16 00:24 | URL |

shoko様

良かったですぅ!笑ってくれて~。
年の暮れは笑って過ごしたいですよねー。
やってみて下さい!
ハッキリ言って迷ってます。ウッシッシッシー。私ってSだね。きっと!

昨日shokoさんのTM レボリューション面白かったですよー。

| 返信→shoko様 | 2009/12/16 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/109-40d54ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

