ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時

まいどまいど拍手ありがとうございます(*'▽')

マロピ地方只今 がガンガン降っております。
ベタベタ雪っちゅーのかな?サラサラしてないたちの悪~い重たい雪。
久々のドカ雪です
IMG_8497_convert_20150115214348.jpg
さっき娘(高1)を車で迎えに行ったら大変な事になってたー。(停止中撮影)
しかも寒いしー。
ワイパー動かなくなるし・・・(焦)
↓下文章はやくも訂正だなー。

今年はあんまり寒くない。
冬って感じがしない。

いったいなんなんだろ?
引っ越したからかな~?
更年期では無い事を願いたい。(←懇願)
ふん!まだまだ若いっちゅーの!まだまだイケるっちゅーの(←本人だけが思ってる)



そんなしんしんと雪が降り積もる本日の夕方の風景~。
年末まで忙しかったんだけど、只今お仕事は無い状態なのでまった~りしておりますのよ。オホホホホ
(依頼されると打ち合わせ後自宅でお仕事しております)



うちのお散歩は1日1回午前中だったりお昼頃だったり。
1匹ずつ別々に行っております。
お散歩行ったらもう最近は寝てる事が多いお2人さん♪
飼い主が縫い物をしていると・・・
IMG_8472_convert_20150115173954.jpg
挟まれました。ムㇷㇷㇷㇷ( *´艸`)


左にはPちょん(ビーグル)が
IMG_8473_convert_20150115174009.jpg
丸まって寝てるし


右にはまろちん(Aコッカ―)が
IMG_8474_convert_20150115174021.jpg
伸びている。
ムㇷㇷㇷㇷ( *´艸`)

キャワユイキャワユイ
交互に顔を埋める幸せ♡
ムㇷㇷㇷㇷ( *´艸`)(←他人様が見たら確実にイタイ人だろね)


あーーーーーパッカ~ンからのピカーンしちゃったよ。
IMG_8483_convert_20150115174340.jpg
こういうのが至福の時っていうんだろうねぇ~



IMG_8481_convert_20150115174038_20150115174437a44.jpg
あーかわぃぃっ♡(←飼い主かわぃぃ基準値がかなり低めに設定されております)


Pちょんのお顔も覗いてみましょうかね?
IMG_8489_convert_20150115174100.jpg
なんだか邪魔されて嫌そうだけど
あーかわぃぃっ♡(←ツンデレ姫だけど)


ってPちょんの事を撮影してたら・・・
IMG_8488_convert_20150115174049.jpg
後ろでムクっと起き上がり・・・


僕もいてるんですけどーって言ってるような・・・黒い背後霊が映っとるぅ
ブルブルブルブル( ゚Д゚)( ゚Д゚)



IMG_8464_convert_20150115173925.jpg
(ノД`)・゜・。シクシクシクww


男の子のくせにかまってちゃんが過ぎます。。。
(それもまたかわぃぃんですけどねー)←あほ飼い主


↑たまたま自分の手枕して寝てただけでしたっ。ww


iphone写真より~調子バリバリ更新中~(いつまで続くのか?不明)

| PEACH&まろ | 22:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1088-2a90e89b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

