ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳おめでとう♪ありがとう♪

調子よく更新いたします!ww
12月24日
世間ではクリスマスイブの日ですが
って・・・去年の話デス・・・🙇


我が家の黒っこ赤鼻のトナカイさん
IMG_8407_convert_20150113130058.jpg
もとい
黒っこワンワン まろちんの6歳お誕生日でもありました。
食べちゃいたいほどかわいこちゃんな性格のまろちん♪お誕生日おめでとう♪
6歳は腰と心臓に気を付けて生活しようね♡




って・・・去年の話デスヨー・・・🙇
そう。去年の話ナンデスケドもー許して下さいね。




ママ特製ワンコケーキをご用意いたしましたよぉ~
(って・・・上に上に盛ってっただけだけど・・・ww)
IMG_8663_convert_20150113131155.jpg
おから&卵・お魚・さつまいも・人参・かぼちゃ・ヨーグルト・トッピングいちご
(だったと思うーww)



茹でたり盛ったりマッシュマッシュしている最中から


大興奮Σ(・□・;)


ぴょーんぴょーんぴょーん ジャンピングPちょんでーっす
iphoneで撮った写真もブレるほど・・・
IMG_8044_convert_20140902162900.jpg
主にこの方のアピールがスゴイ・・・↑
(笑)(汗)


うるさいっちゅーねん!💢


そんな(食欲の塊)ビーグル Pちょんの分も


大丈夫ありますからー!



って・・・(左)ビーグル ピーチさんだけじゃなく(グェーー)
ど派手な大根足で首輪を押さえつけるお行儀のよろしくない飼い主。
良い子のみんなは真似しないでね♪

IMG_8065_convert_20150113134553.jpgIMG_8051_convert_20150114181735.jpg
(右)Aコッカ―まろちんもかなりの食いしん坊さん♪






IMG_8651_convert_20150113134705.jpg
飾り付けも写真を撮るのもピョンピョン攻撃にあい一苦労なんですヨ。ww
だから見た目がアレ・・・
不格好なんですヨーーー!!!
(強めに)
(↑犬のせいにしているダメ飼い主)



フードボールに入れたら
IMG_8436_convert_20150113125416_convert_20150113130208.jpg
ヨレ・・・(笑)
さらに不格好に・・・
スヌード(ほっかむり?ほっかぶり?)が黒だからなんかズラかぶってるように見えるww


まぁまぁ・・・


おたべ。
IMG_8439_convert_20150113125446_convert_20150113130239.jpg
パクー
※Pちょんのえげつないガツガツ食い写真は自粛いたします。ww


次の日のまろのうん○がユルカッタって事はちょっと多すぎたかなー?
っていう反省点。
今度はもうちょっと小さく作ろ。



IMG_8440_convert_20150113125459_convert_20150113130251.jpg
P>ぴーちゃんは巨大ケーキでOKデス。
へいへい。











| PEACH&まろ | 18:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1086-5a6b0a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

