ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら次郎・・・('◇')ゞ

ぬーーーーーーーん
IMG_8072_convert_20140116133208.jpg
にょきにょきにょき・・・。
もも🍑 担当ピーチと


IMG_8058_convert_20140116133237.jpg
まゆげ担当 まろです。



IMG_8054_convert_20140116133113.jpg
あぁぁぁ・・・忘れられてる。      もぅ1月も16日なのにこんな写真って。



いーから。いーから。
ピシッとして~。



明けましておめでとうございます。



IMG_8051_convert_20140116133450.jpg
ってこれ年末撮った写真だよね?   そうそう。年賀状ギリギリに作ってたやつの。
今年に入って写真撮ってなくね~?  撮ってない。うん。撮ってない!



いーから。いーから。
はい。今度はこれ被って~。



IMG_8082_convert_20140116133335.jpg
今年も元気に
IMG_8086_convert_20140116133307.jpg
頑張んべ~。


ハイ。OK~(←もぅやっつけの適当三昧~(´・ω・`))



ってなわけで
今年もボチボチ更新だとは思いますが
【ももとまゆげ】
ご贔屓の程よろしくお願いいたします。



さてさて・・・さくっと新年のご挨拶をした後で去年の年末のお話をちょこっと。
IMG_7994_convert_20140116134200.jpg
12月24日はまろちんのバースディでしたっ。
(まろのろが・・・無い(笑)娘っちがりんごの皮でHAPPY まろを作ってくれましたよ)



5歳になったんですよぉー。


恒例のHAPPY BIRTHDAY手作り飯ー。
IMG_8000_convert_20140116132826.jpg
ちなみにさつまいもペースト・かぼちゃペースト・人参ペースト・人参ハンバーグ・卵焼き・ブロッコリーだったかな?



なんだかグチャグチャしてますが・・・
IMG_8004_convert_20140116134350.jpg
いーんです!



ほら!主役じゃないのにこの喜びよう・・・(笑)
IMG_8015_convert_20140116132904.jpg
うれしすぎて笑っとるぅー(笑)
はしゃいどるぅー(笑)


動画も撮ったけど相変わらずの食べっぷりだから割愛!(笑)



改めてお誕生日おめでとう!(まだプレゼント買ってないけど今度ね)
IMG_7988_convert_20140116132951.jpg
5歳もみんな(家族)のアイドルとしてみんなをメロメロトロトロにしてちょーだいね♪
(めちゃめちゃ愛してるゾーィ!!!)




さて次の更新はいつになるでしょうか?(笑)

| PEACH&まろ | 14:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1084-31809a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

