ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドケドケーわしゃ角刈り番長やけん(犬)!笑

えっと・・・我が家の2ワンこちゃん。
改めまして、紹介しておきますね。
今更感たっぷりなのですが、一応おさらいですよ。

ビーグル犬のピーチ(5歳)とアメリカンコッカースパニエルのまろ(4歳)です。
携帯写真 010
この2匹仲がよい訳でも悪い訳でもない微妙ーな関係。



まっ空気のような存在?って言ったらそんな事はナイ!!!
ってアメコカまろちんに反論されそうですけども・・・。


デタッ↓頭がまっ平(*´∀`*)
携帯写真 005
ほらね?
でしょー。
逃げてった。


そりゃそうですよ。
そーなりますがな。


とぼけてもダメですよ。
そこの久々登場〜角刈り犬ビーグルさん( ´∀`)
THE 角刈り犬(←懐かしいわね)
携帯写真 006
あなたねぇー
わざわざまろの寝てる場所を狙って勢いよく侵入するからそうなるんですよ。



だからいっつもママの膝の間に
携帯写真 002
入って来ちゃうんじゃないのよぉー。


どうせなんか文句でも言ってるんでしょー?
ドケドケオラオラの態度しちゃってるんじゃないのー?


携帯写真 013
やっぱり・・・?
僕が寝てる所狙って割り込んでくるもんねー。



携帯写真 014
女子でも総長はいると思うけどね・・・。笑
(レディースの?総長さん)


いうなればあなた達の関係は
総長いや・・・女番長と舎弟みたいなものなのかもしれないわね。
まっ先住犬がPーちさんだから仕方ないと思ってさ。

ってか今や番長とかっているのか?ってな話ですけども・・・笑


また別の日・・・


あれ?前回の件で女番長(笑)が
携帯写真 018
反省してる???


おっ。
今回は成功したようだね。
携帯写真 019
そっとそっとね。



しかし・・・1分後・・・


携帯写真 008
また私の足の間に入ってきちゃったよー
動けなくなっちゃうよー
足しびれちゃうよー




携帯写真 015




携帯写真 016



なにはともあれビーグル犬ピーチ(番長)とアメコカまろ(舎弟)は喧嘩なんてない平和な日々を過ごしているのでしたー。


ってなんか綺麗にシメちゃった笑。


久々の角刈り犬を見れたって事でポチっとしなくてもいいけど一応ね笑。
我ながら今日のタイトルひどすぎるぅー笑

人気ブログランキングへ
さてブログ書いてる場合じゃないわ。
これから取引先に行ってこなくちゃー。ではまた。。。

今日の写真はALL iphone5でしたっ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1082-6357ec99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

