ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番犬気質(ーー;)

今朝のPちょん散歩で道路を横断中、目の前を横切る車が通り過ぎ、前方右から出てきた車が突然出てきて危なくひかれそうになりました。
(101回目のプロポーズの)僕は死にましぇん状態
(知ってるかな?知ってるよね???)



車が目の前に接近して、止まりました。
心臓ドッキンドキンのバクバク
危なかったわー。本当死ぬかと思ったわー。ビビったー
カワィィ色の乗用車に乗っていた運転手の若いおネエチャンは謝るわけでもなく何食わぬ顔しておりました。私止まってあげたんだから早く渡ってよー。みたいな?
オイオイ(゚Д゚)ノ君が悪いのじゃよ。きっと車がいて私達は視界に入ってなかったんだと思うんだけど、そういう時は普通常識的に頭を下げるもんでしょーーー!



私も車を運転する身ですので、十分気を付けておりますが、師走も近くなり、忙しい季節になりますので車の運転及びお散歩時など皆さまも十分お気を付け下さいまし。





リビングに(ビーグル犬)Pちょん'Sマイハウスが設置された土曜日。
IMG_7948.jpg
入ってしまうという習慣〜(≖ლ≖๑ )プッ
(いつもPちょんは2階寝室にてトイレ付マイハウスで寝ているのですよ)



ちなみにPちょん寝る時以外(お留守番も)完全フリーです。
まろは全て完全フリーです。



この日は年に2回の消防検査の日でしたのでー。
ワンコラワンコラうるさい我が家には 不必要な 番犬を収納しておく為にPちょん'Sマイハウスをリビングに持って来たのですが
IMG_7949.jpg
自らINしておいて何故に怒っておるのじゃ?
(注:唸ってはおりません。表情が怒っているだけー)



来客が来た時に与える特別なおやつを与えても・・・
51ifoFdlWUL__AA160_.jpg
(普段固いおやつは歯が欠ける恐れがある為一切与えておりません)




IMG_7951.jpg



食べている時だけおとなしく・・・
しかも早食いしやがるのです…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ひぇー。



あとはご想像にお任せいたします。



先日も仕事で使う(最近ちょこちょこ自宅にて仕事しております)ソフトの再契約をしに来た営業マン様もPちょんの猛々しい振る舞いにタジタジになっておられましたとさ。(もちろんPちょん'Sマイハウスに入っておりましたのでご安心を)
反対に、まろちんはおとなしくて人懐っこいですね。と言いながらずっとナデナデしておられました。まろの場合、ピンポーンにギャン吠えするものの、抱っこしてお客様を迎えるとおとなしくなるというパターンの仔なのです。やれやれめんどうですわ。







人気ブログランキングへ
本当にバカなんだからー。
バカなんじゃないのー?
私の最近の口癖です。
ぇぇもちろん。Pちょんにしか使いませんけどね。トホホ( ;´Д`)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 20:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1081-5b65c404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

