ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のベット?

ここ最近調子よくblog更新しちゃってますが
多分この辺で更新もstopしちゃいそうな予感ー。
まっその辺はゆるーくでいいですよねー。


さて、我が家の娘はひとりっ子。
只今中学校年生。
逆算しなくていいですよー。
私先日ついに40歳になりましてー(といっても6月が誕生日月でしたが)
そんでもってつい先日ですが結婚して16年目を迎えました。
早っ。


で?なに?って?
知ったこっちゃない情報並べちゃいましたよねーすいません。

先日まで部活を懸命に頑張ってましたが(途中でやめたら退部とみなされる)
やっと部活も終了し、とうとうやってきましたよー
受・験・勉・強ーーーー。
もうねぇー本当一生懸命頑張んないとーーー(`・ω・´)なんですよっ。
IMG_7944.jpg
って・・・まろちんがどこで寝てるのか・・・って



IMG_7943-1.jpg
まーあるっちゃある。
ないっちゃないですけども・・・。


部活終了の次の日、ワーワーワー\(・o・)/っとお部屋を片付けさせ
邪念を祓うべく、本も漫画もテレビも懐かしの玩具、今着ない服なんかも全て部屋から撤収ー
(サヨナラ汚部屋ーあっ怒られそう。内緒ね。笑)



で、やっと私も娘っちの部屋に入る事を許されました。
掃除機をかけようと・・・お部屋に行くと・・・
階段をタッタッタッタッター
(普段は階段に柵をしています)
IMG_7914.jpg
早っ。



リラックマちゃん達に呼ばれたのか?呼ばれていないのか?定かではありませんが
IMG_7918.jpg
写っていませんが、手前には小さいリラックマも数個おります。
ちなみにまろちん、オモチャ(布系オモチャも)大好きっ仔ですが、娘のぬいぐるみには一切手を出しません。



IMG_7922.jpg
あっ。ここにもおります笑。
お友達がいっぱいプレゼントしてくれたものですよ。



お部屋をお掃除しに行く度に付いてくるまろちん(*´∀`*)
IMG_7935.jpg
パジャマ持って行ってもいいっすか?



引っ越した当初は娘と一緒に寝てたまろ。
IMG_7937.jpg
っつーかまろちんはどこでもいいんでしょ?笑。



IMG_7941.jpg
娘の頑張ってる姿を監視しているのか?
ただ寝ているだけなのか?
まぁ、癒やしも必要だしね。
ただし・・・邪魔だけはしないようにしようねー。


って朝まで娘と一緒に寝たりしてるのでちょっぴり寂しかったりして。。。


IMG_7931.jpg
Pちょんは食べ物の匂いがあると偵察しに娘のお部屋に入って行きますが
基本無関心のようですよ笑。



きまぐれでポチっとしてもしなくても・・・

人気ブログランキングへ
娘一昨日インフルエンザの予防接種行きました。
私も打っとかないとだなー。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1080-99460c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

