ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主目線

すいません。
なんだかとってもブログが書けません。
(何をどう書いたらいいのか?わかりませんのよ)
ちょこちょこっとリハビリ的簡単更新をお許しください。


えーーーーーっと10月半ばのお話ですかね?
だーいーぶー経ちますが・・・
(申し訳ありません)
まろちんがキレイキレイ(トリムに行った時)になった時のお話です。



っていうか・・・なんのこっちゃ?って
IMG_7769.jpg
ん?んんん?


IMG_7712.jpg
どした?

誰がーーーー



IMG_7732.jpg
ぷっ。



IMG_7738.jpg



IMG_7742.jpg


どうしてもトリムしたての直後は・・・


IMG_7718.jpg
ゴリラ風ですが・・・



でもでもまろちんってば・・・
IMG_7711.jpg
めっちゃかわぇぇのです。
(何をしても可愛い子)



まろちんは性格がメチャメチャエエ子なのですよ。
ぇぇ。あくまでも飼い主目線ですけどね・・・(笑)



(ブサ)可愛すぎてどうもすいません(笑)
ってか・・・世界一可愛いと溺愛している飼い主をお許しくださいまし(笑)
可愛すぎて思わずパクっーっと食べそうにさえなりますです。ハイ(笑)


人気ブログランキングへ
パスワードも忘れました↑(笑)
押さなくても良いですよ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 21:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1079-18a7a518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

