ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっ。

ZZZZZzzzzz・・・
IMG_7830.jpg
ZZZZZzzzzz・・・




起きて!起きて!
ねぇ起きてーーーーーー!!!!!




あん?
IMG_7856.jpg
なに?





いつまで休んでるつもりなんだよーーー
おいっ!マロピーズ!顔見せろコンニャロっ
ちょっと休み過ぎなんですけどーーーーなにしてんの?
広告ばっかり見せんじゃねーーーー
ったく見に来て損したわっ



なんて声がチラホラ。
PCの向こう側から聞こえてきそうな・・・。
ってか連絡くださった方々申し訳ありません。





元気だったのか?って・・・?




当ったり前よぉ~
IMG_7817.jpg
こっちはピンピンだっちゅーねん。




サボりスギ




はllllllllぁ?



IMG_7852.jpg





はぁー?





サボり過ぎだろ?って・・・。




IMG_7855.jpg
喧嘩売ってんの?





買うよ。





勝手に買うなーーーーー。



いやいやなーんてことを・・・。
ごめんなさい。
ハイ。ごめんなさい。





IMG_7860.jpg
Pちょんも相変わらずだし。




IMG_7825.jpg
まろちんも相変わらず元気だから。



ご心配なくぅーーー。





IMG_7808.jpg
近々更新しまーっす。




っていつ?って言わないのっ。



さて受験生の母であるわたくしは



これから三者面談に出撃じゃーーーー。



気合を入れて。



行ってきます。



ファイト!



あっ。今日はハロウィンだね・・・。おやつでも買ってこようかね。

| PEACH&まろ | 14:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1078-4df3007c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

