ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年だよありがとう♪

ドドーンとチューハイの写真からで失礼いたします。
image_201308301611443ff_20130831205507337.jpg
いつの頃でしょう?チューハイ好きになってしまったママちん。
モラタメさんでハイサワー缶のお試しがあったのでポチっと注文~。
甘くなく、スッキリした味わい。


しかし。。。ちょっと物足りなさを感じたのは私だけでしょうか?
(只今なかなか手に入らないというおいしい芋焼酎を飲みながら書いております)


今回は

モラタメさんのおタメしの方ですよっ。



さて、さて・・・。


なんだかんだで・・・月イチブログか?って言うほど最近は更新がめっきり少なくなった


ももとまゆげ当ブログ


8月28日で


なんと・・・


4周年を迎える事が出来ましたっ。


これも一重に皆様のお陰♪でございます。
いつもありがとうございます(*^。^*)


以前はアニバーサリープレゼント企画~みたいなマネごとをして参りましたが。。。


残念な事に今年は・・・(っていうか今日ですが)


こちらに変更!^m^(冗談ですが)
(スイマセン企画は無いです)


あーん
何をやられたのかと申しますと・・・。




ホームセンターへ行き
うらめしや~
パチンパチン。(爪切り)シボッシボッ。(肛門絞り)クリクリ(お耳掃除)




ひどい?
ブログ開設から4周年だと言うのに?(笑)
娘っちが午後から部活だったから今日しかない!から付き合ってもらったのよぉ~パパはゴルフだしね




安いんでないかい?
アハハハハ^m^
飼い主としてはお得で嬉しい限りですよん♪



だって家にはもうイチワン
トリムると福沢諭吉さんが飛んで行くワンコがおりますのでね。




ぼく?
^m^



ハイ。次回は(ちょっと前の)トリムのお話です♪
ってか久々のまろチン登場でしたね^m^




人気ブログランキングへ
毎度ポチっとありがとうございます(*^。^*)
押しても押さなくてもどちらでもいいですよん♪










スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 21:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1076-e828e5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

