ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発酵美容クレンジング Pちょん的?レポート

本日2本目。
前回のつづきです
っていうか・・・大事な(大切な)事を言うのを忘れておりますが
(次回の記事にてね。)



メイク落としでござる1
正解!!!
美さを 発酵美容クレンジング でございますよ。




モラタメさんでまたまたまたまた(かなり前に)モラいましたっ(*^。^*)頂きました。



UVケアでパフパフした後は・・・
メイク落としでござる2
吸うなーーーー!(笑)



メイク落としでござる3
すいません。中身まで吸い取らないで下さいね(笑)
うちのビーグルさんは鼻が超効くもんで・・・汗。汗。



メイク落としでござる4
そうなんです!
たぶんではないんですよー。



メイク落としでござる5
そう。ここからは、宣伝隊長に一任いたしますゆえ。



わたくしは氷結を・・・ゴキュゴキュゴキュゴキュ
プハー。
(500mlを2本)


つづきましては
アサヒ・ザ・エクストラをゴキュゴキュゴキュ00---^^プハ―
(今日は金曜の夜ぅですものぉ~♪パッパラパァ~(笑))



メイク落としでござる6

ほぅほぅ
一本4役とは
やりますのぅー。
しかも12種類の発酵エキス入り♪


メイク落としでござる7
こりゃまたビックリ!
(でも私は、洗顔・化粧水・クリームは意地でもやりたいタイプなのですけど)



メイク落としでござる8
以上でーっす。
キャップぅー。
(小野やすし。○秘報告か!(笑))

あっ・・・歳バレる(笑)


っつーことで。
かなりやり手のクレンジング。
ニオイも優しく、お肌にも優しい敏感肌の方にも安心してお使いいただける商品かと
わたくしは思いました(←あくまでもわたくしの感想でございます)

最近 プラセンタ を必死で飲んでいる マロピママちんレポートでした。

カムバック~ピチピチ~(心の声←懇願)ムチムチはNOセンキュー


ピチピチ希望!!!(笑)

人気ブログランキングへ
押しても押さなくてもどっちでもいいよ(*^。^*)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 22:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1075-ca6ad03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

