ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランマージュPちょん流正しい使い方~?(笑)

IMG_7362.jpg
ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50
SPF50 PA+++



モラタメさんでまたまた(かなり前に)モラいましたっ(*^。^*)


これかなりの優れものでね。
IMG_7363.jpg
ポンポンするだけで軽いメイク出来ちゃうの♪
しかもUVよ。UV。


メイクの上からでもOK。(私はメイクの上から使用しております)
薬用美白だし。
しかも顔だけじゃなくボディにも使えるんだって!
しかも子供にも使える安心処方ときたもんだ!


パカっとOPENするとね・・・
IMG_7365.jpg
穴が空いてるんだよー
ここからお粉が出るっていう仕組み。


っていう写真を撮っていたならば


(ソファでグースカピースカ寝てたくせに・・・)


すかさず・・・


どれどれー?
なになにー?



と寄って来るP太郎ちゃん。


ちょっとちょっとーーーー
やめてくれるーかなー?



ってふつぅーに言ったら
(最近なぜか?めっきり言う事聞くようになっちゃって・・・(笑))


すぐさま端っこの方で
わたしも女子よ
拗ねておりました。



ずぶん(自分)も確認する!(←あまちゃんにハマりすぎのママちん)
UVケア
ずぶん(自分)もUVケアる!



って言ってるような気がしたので


じゃぁ、いいよ。
どうぞ!

(齧るとか奪うとか悪い事一切しなくなったのでね安心ですよ^m^)


って言ったら嬉しそうに近づくP太郎ちゃん。
UV
やっぱり女子ねぇ~(←アホ)



なんて見ていたら(写真撮っていたら)



なぜ?
なぜ使い方が分かるのじゃ???
ってか・・・ただでさえ、最近お顔が白くなってきたっつーのに美白しないでおくれぇよぉ





つづく・・・。

投稿〆切り1日前~っていうね・・・^m^(笑)
もういっちょにちょあるよー


人気ブログランキングへ
※やらせではありません。
たまたま偶然です(笑)きっと(笑)

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1074-c671bd5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

