ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE 軟骨ジャーキー

前回(4月頃)期限切れで(-_-;)紹介はしていなかったのですが
IMG_6580.jpg
例のモラタメさんから頂いておりまして・・・


封を切る前から
(4月頃のお写真です↓)
ハムハム
僕これ大好き~♪と・・・


ガジリガジリと
ん?
アハハ(;_:)アハハハハ(^v^)


こんなになるくらいI❤LOVE❤軟骨ジャーキーのようなので



タメし しました。


って・・・
IMG_6938.jpg
むむむ・・・?



IMG_6941.jpg
写真撮る前に一袋食べておりましたけども・・・(笑)


真剣なまなざしがかわぃくって・・・
IMG_6952.jpg
私の小さなお胸はドキューン❤と撃たれちゃうわけなのですが・・・
(↑余計なお世話じゃ!)



腹の中では
写真
こんな風に思ってるんでしょーねぇ~。



まっ当然か!


缶詰はこんな風に食べるとイイよ。
的な豪華でおいしそうなレシピ冊子があったのですが・・・
(写真見当たりません・・・(笑))


いつもの感じでぇ
IMG_6975.jpg
すいません(-_-;)


ですが・・・


マロピ―ズ大喜び♪♪♪


なんですけども。。。
はよくれ
写真が・・・大喜びチックではありませんでしたね(笑)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アハハハハ(;_:)笑ってごまかしましょう(笑)


昨日はマロピ地方バケツをひっくり返した程の大雨が夕方降って
雷もゴゴゴゴードドーンとなっていたんです。
あまりの恐怖に
雷怖い
端っこの方でうずくまりガクガクブルブルが止まらないまろチン。
(この写真はイメージです)
抱っこしてギュ―っとしてもガクガクは止まらず
本当大丈夫か?って程の震えが止まらず
あまりにも可哀そうなのでおやつあげたりしてたんですけどね。


あっ。そうだ。
IMG_6944.jpg
馬肉のほぐしが1個残ってたんだーとあげたら・・・


食べない。。。(-"-)
馬肉がどうやら苦手みたいでした(*_*)
(生肉や豆腐、トマト、きゅうりなどなど・・・苦手で食べられません)


BUTその分Pちょんがガツガツ食べるのでオールOKなんですけどね(●^o^●)(笑)


押してみます?

人気ブログランキングへ
ツルツルしたものはムリなんです(BY:まろ)












スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1071-10517f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

