ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(わたくしも)遅ればせながら御礼です

本日2本目です。
(またまた結構前のお話ですが)
コーヒーゼリー
珈琲ゼリー頂きました。

またまた

モラタメさんですよー。


とってもクリーミーでカットされてるコーヒーゼリーが食べやすくおいしかったです。
1カップに入っている量が多くって味、量共に大満足♪♪♪
(娘と一緒に頂きましたm(__)m)

僕の♪
君にはコーヒーはあげられません・・・(;_:)カフェイン入ってるしね。

しかも、君はプルンプルンしたのが苦手でしたよね?(笑)残念!
(※まろは苦手な食べ物が多いんですよ~ビーグルさんとは違うらしいです(笑))


さてさて・・・
かなり、いやだいぶ前になります。
これはUPした方がイイのだろうか?と迷っていたのですが
うこんちゃんもUPしてくれていたので記事にしようと思います。
(頂いておいてこんなに遅く紹介してしまってゴメンナサイ)


ご存じ!
リンダちゃんちのうこんちゃん(初犬生活)から


こんなにいっぱいのウマウマを
IMG_6796_20130624140831.jpg
頂いておりました。
(大変な時期に気を遣わせてしまってゴメンナサイm(__)m)


病気と一生懸命闘っているリンダちゃん。
食べれるようになってちょっとずつ元気になって、本当に本当にうれしいよ(*^。^*)
これからも見守隊の一員として応援してるからね。


ふがふがふー
って君達聞いてますかねー。
これはリンダちゃんから頂いたものなんですよぉ~。



って聞いちゃイネーし(*_*)
もぅ瞳がキラキラしちゃってるし・・・(笑)



みないふりー
あまりにも欲しすぎて見ないフリしちゃってるし・・・(笑)


馬肉のジャーキーなんて高級だもんねぇ~
我が家じゃなかなか食べれない代物だもんねぇ~汗汗^m^


じーーーーー。熱い視線で燃えそうだわ^m^
IMG_6802.jpg
頂きましょうかね~
※設定がおかしかったのか?部屋が暗かったのか?↑画像が暗くてゴメンナサイ。



IMG_6807.jpg


IMG_6808.jpg


IMG_6809.jpg
しゃいこう~(笑)だそうです(*^。^*)


とってもおいしく頂きました。


こちらのPーチ嬢(笑)も・・・
耳
耳を裏返させながら・・・


そして
IMG_6814.jpg
ヨダレを垂らし・・・



IMG_6815.jpg
泡ブクまで出ておりました(●^o^●)


どうやらこれは最上級においしいという証拠らしいですのよ(笑)

ごっちょ~さんでした(ご馳走様でした)


人気ブログランキングへ
本日2本目。ポチっとする?





スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1069-c50e060f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

