ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリムりました。イカでもナスでもありませんよ^m^

こんにちは☆お久しぶりです☆
ずっとおサボりしててゴメンナサイ(>_<)
最近はお友達のブログを読む側で楽しませてもらってました。


ちょっと前にビーグルさんブログで話題になってたネチケット問題。
(あっ私は何も絡んでおりませんよ)
色々考えさせられました。
ブログって本当にムズカシイよなぁ・・・と。


タイトルを付けるのも一苦労なんですよねー。
書く側って一応結構色々考えちゃうんですよねー。(言い回しとか?)
過剰なタイトルにすると、読んだ人がなーんだ。ばっかみたいってガッカリするパターンもあったりするんですよねー。でも別にわざとじゃないんですよねー。


って色々・・・。モヤモヤっと。


でもまぁ、ここに読みに来てくれる方はみ~んな良い方々ばかりなので気楽に読んで言って下さいね。
バカ話でもサラッとまた、バカみたいな事言っちゃってるよぉ~。って流して下さいね。
ってか・・・ここ↓コメント欄閉じっぱなしだからアレなんですけども・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お互い楽しい楽しいブログライフを送って行きましょうね♪♪♪
って最近では一ヶ月に1、2回しか更新しない人が言うのもアレなんですが・・・(^・^)オホホホホ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさてちょいと前の話になりますが・・・(6月8日の話)
我が家の癒し系担当かわぃーかわぃーまろチン(アメコカ)
いつものサロンでトリムってもらいましたよ。

まろトリム1
あーサッパリしたー(●^o^●)って感じでしょうかね^m^

いつもと同じで・・・。
お耳はちょっと短く切って下さい。もぅ暑いですもんねー。


ってお願いしました。
まろトリム2
ありゃ?あんよ(4本)も短めになってしまいましたねぇ(>_<)
※この写真では分かりずらいと思いますが
(;_:)ちょっとあんよのお毛毛伸ばしてたんだけどなー。アハハハハ(;_:)泣。



なんて思ったんだけど、またすぐ伸びるし(ビヨ―ンと)


それよりなにより
IMG_7008.jpg
まろが快適に生活するのが一番だという事を忘れていました。
よって、夏は短いに限るぅー!!!デスヨネー。



いつもお願いしているサロンは2ヵ月以内にカットすると5%OFFにしてくれます。
(しかもカット日が2ヵ月過ぎてても予約の電話入れるのが2ヵ月以内だとおまけで5%OFFしてくれるんです。いつもありがとうございます)

そのサロンが10周年を迎えたという事で・・・
シャンプーを タダ(ここ重要) でグレードアップサービスして頂いちゃいましたっ。


サロンのお姉さん曰く、このシャンプーだとしばらくツルツルだし、もつれも無くなると思いますよ(●^o^●)って。

うんうん。確かにいつもより・・・本当にツルツルぅー。
いか?
注)イカではありません(笑)^m^



つぅるんつぅるん
注)ナスでもありません(笑)^m^



これからはちょっと高くなっちゃうけどグレードアップシャンプーでやってもらおうっと!これはイイ!
(ちなみに10日以上経ちますがまだツルツルです(^ム^))


めんどうなのでぽちっとしてもしなくてもイイですよ。

人気ブログランキングへ


お久しぶりのPちょんも元気です。
IMG_7047.jpg
只今ヒート中。
オムツをしたんだけど、ちょうど舐めたい部分を齧って(食べません)穴を開けてペロペロと処理してました。


ちょこちょこ更新しようと思うのですがトリム前とトリム後が前後しちゃう事をお許し下さいね(^ム^)
あいかわらずコメント欄閉じっぱなしです。重ね重ねお許し下さいm(__)m
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1068-35c3cfca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

