ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナーカレーと僕のは?

いつものモラタメさんからスタートです。

只今ソイカラチーズ味(18袋)が873円でおタメし出来ます。
私ポチっとしましたよぉ。まだ注文数があるようなので行ってみてね♪



今回当たったのは・・・ドン!
IMG_6887.jpg
カレー♪だよっ。


ディナーカレーってあんまり食べた事なかったんだけど・・・(記憶にない)
この厚切りビーフのレトルトは最高においしかったです♪
レトルト買うんだったらこの厚切りビーフをお薦めしますわ~♪



そして載せるほどでもない写真なんだけど・・・(写真小さめで)
↑左側のプレミアムディナカレーでカレーを作っていただきました。
カレー
注)上のウネウネしてるのはとろけるチーズですよ(笑)


最近ダイエットしている家の旦那はんが居ない(飲みに行ってる)時に食べました。
朝、夜とご飯は抜きなのです。(←主にモリモリサラダとお味噌汁とおかずを食べてます)
あっ。嫁(私)のイジワルとかじゃなく・・・
本人(旦那さん)の希望なので誤解しないで下さいね。
※ちなみに我が家はカカア天下ではなく亭主関白っぽい感じ(?)ですよ
嘘じゃないよ(笑)



感想は・・・
フルーティ。
中辛なのに甘~いフルーティなカレー。
ご飯にかけるというよりは・・・
少し薄めにスープで、パンと一緒に食べたらおいしいんではないだろか?というのが感想です。

私のガッツラ熱いぜそして辛いぜ~この野郎~!!!ヒーハーっていうのがお好みの人には不向きかと・・・。
もらっておいてそりゃないぜ・・・セニョリータ。っていう本気の感想でゴメンナサイ。


遠い遠い(笑)先月の話になりますが・・・
娘っちが中3なので修学旅行に行って来ましたよ。


で・・・


お土産を買って来てくれました。


とお土産を置いて写真を撮ろうとすると
なに?
どやさどやさと・・・。大騒ぎ(笑)
コラコラ食いもんじゃないぜよ(笑)



私はお箸とストラップ
パパにはお守り(本人も受験生なのでお守り買ってきたみたいです)



僕のは?
あっ・・・・。



・・・。


・・・。


・・・。


なにも言葉が見つからないので押してね(笑)

人気ブログランキングへ
今日って本当はこの話じゃなかったんだけどなー(笑)簡単更新お許し下さい






スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1065-f7a6e2ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

