ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラタメさんのウェルチと私の話

ハイ
今日も今日とてモラタメさ~んから!

いただきました。

ドン!
IMG_6889.jpg
シュワシュワシュワ~


どやっ。シュワ~
IMG_7155.jpg
ウェルチ最高~!(ちなみにお犬様は飲めませんが・・・(笑)ぶどうだしぃ~注意!)

スッキリとしたのどごし。
ウェルチならではの高級感。
そしてカロリーオフっていうんだからまた最高!
メッチャおいしかったです。
今度スーパーで買って飲もうっと!



お散歩もハァハァ暑くなってきましたからね。
IMG_7154.jpg
アスファルトが暑くなる前に・・・と早めの時間帯に行っております。
上の(iphone5撮影)写真はかなり前に撮ったものですのでまろちんの毛がスッキリしておりますのよ・・・オホホホホ
ちなみに今は熊さん状態でございます。ワハハ!(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ




さてさて・・・
ここからは私事ですのでスル―しちゃって全然イイですからねヾ(◎´∀`)ノ〃




先日お腹(下腹部)の激痛がまた始まってしまいました。
年に何回か襲ってくる下腹部の激痛。
立てなくなり、座れなくなるほどの激痛に襲われるんです。
よって貞子状態でウロウロウロウロ。と徘徊
♪~きっと来るぅきっと来るぅ~♪



これはきっと婦人科系病気なんじゃないか?
病院行って来たら?
と毎回パパに言われて来ましたが・・・怖くてイケナイ。
いろんな病名が頭の中をグルグルと・・・。


ネットで検索するとやっぱり嫌な病名ばかりを目にしちゃう。
でも、いつか行かなきゃイケナイのよね。
まぁ、その時は覚悟を決めて切ったりなんだりするしかないよなぁ・・・と。
ゴックン。。。




先々週恐る恐る病院に行って来ましたの。
そして健診して参りました。
あれ、キライなんだよね。
おまたパッカーンの検査。




これが、先生がまた若いメンズドクターとキタもんだ!
まぁ、なんでもイイや。
とにかく先生切るなり煮るなりしてオクレ!のまな板の鯉状態でございましたっ。



痛いのよ。┌┤´д`├┐
とにかく痛いのよーーーー┌┤´д`├┐。
先生ーそこ痛いですぅーーーー┌┤´д`├┐。
と言いながら
モニターで異常が無いかのチェーーーック。
(´A`。)グリグリグリグリ(´A`。)



んー。。。。なんにも異常ないよー。
これ、多分排卵してるんだと思うんだけどなー。だって。


とりあえず、他の検査もするー?って聞かれたので
お願いしますぅーという事で

子宮頚がんと性病の検査もしてもらい・・・

先週の金曜日に結果が・・・
しかも結果をお話してくれたドクターは女性だったという・・・。
くぅーーーなぜ逆じゃないのだーと心の中で叫びながら


結局なんにも引っかからず
全然問題ないよぉー。
と言われました。
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
あーん良かったよぉ~。良かったよぉ~。



結局排卵痛だったようです。
テヘへ(=´▽`)ゞ イヤァ~
でもなぜあんなに痛いんだーーーーー。
皆さんも痛みがあるなら、病院で診てもらった方がイイですよ。
恥ずかしいのは一瞬ですからね
ってお前が言うなー(。≖ิ‿≖ิ)



長々とスイマセン。

人気ブログランキングへ
っ↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑
良かったねって押してね♪




スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1064-bd24817c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

