ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャリネア・ジェルブレと嫌がらせ?

お久しブリーフ。。。
つ・・・ついに・・・

ピン!(・_・)δ―――――・(☆||| ̄□ ̄) ヌウォ!!

1ヶ月更新してなかったからなーのーねー(ノд・。) グスン

スポンサー広告?サイト?が・・・デターーーー!!!
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

おー怖っ
いかん!いかん!これじゃいかーーーーん!

更新すんべー。そうすんべー。

更新する記事ってまずはこれしか思い出せない(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
溜まっちゃってるんでね、消化させて下さいな。。。っつーか結局投稿しないまま流れた商品もありますけども・・・。

アハハ毎度毎度のモラタメさんですよー。
皆さん去っていかないでー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍

いや・・・ここは犬ブログ

-=≡卍\(-_- )ピタァ!


モラタメさんを紹介しながらも最近の小ネタをチョチョイチョイ入れて行く所存でござる。
ご了承の上お読み頂きたい!!!(いつから忍者に。。。キャラ替え?)

さて参りますぞ。。。
隠れみの術!( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo


やべっ。
消えちゃう消えちゃう。。。(笑)そんな茶番はもういらんよねヾ(@^▽^@)ノわはは



さてモラタメさんでもらったものがこちら。(ちなみに人間用です)
IMG_6909.jpg
うん。おいしかった。
私的にはこのイチジクビスケットがまいぅーだったよん(* ̄ー ̄)_凸”モグモグ
食べてキレイになるらしい。。。いやーんなったのかしらん?
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
(なる訳ねーだろ!オメデタイ人↑)



さて。今回は我が家のデルモさんにお願いしましょうかね~
モデルよデルモ
よっ!決まってる~\(*^▽^*)ノ


覚えてます?
このワンコビーグル犬なんですけどもね。
お歳は4月で5歳になりましてね。
もぅ立派な成犬!!!

毎日(雨降ったら中止ですけどね)そりゃ毎日のように散歩に連れて行くんですけどね。
昨日は飼い主がお散歩行きたくなくってお散歩キャンセルしちゃったんですの。
まぁ、おちっこもうんPもお家で出来るコなんでね。別にまっいっか。ってな感じで・・・

ピーピーピーピー( ´・ω・`)お散歩連れてってピーピーピーピー( ´・ω・`)
ってかなりしつこく部屋中付きまとわれてたんですけどもね。
まっ。今日はお散歩お休みって事で・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン
って分かってもらえたと思ったんですよ。おやつもあげたしね~(*^¬^*)


まぁ、根が頑固ちゃんなもんで・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
ストライキに入ったのか?へそが曲がっちゃったのか?
朝からずっとおしっこもうんPもしないんですよ。。。


IMG_6913.jpg
夕方になってもしないーーー(/TДT)/あうぅ・・・・


膀胱炎になっちゃうからおしっこしなさいよー
って誘導してもしない( ̄‥ ̄)=3 フン


で、やっと。
ご飯食べて夜7時くらいかな~
大量のチッコをジャジャジャジャーっと。
シートいっぱいに。。。
あーよかったよかったって(*T▽T*)
出た出た。っておチッコシートを替えに行ったんですよねー私。
(2匹いるのですぐ取り替えるようにしてます)
(おチッコシートは結構広めに敷いているんですよー。)


たぶん大量にチッコが溜まっていたんでしょうねー
1回じゃ済まなかったんでしょうね・・・。
トコトコ歩いて・・・
先日夏用に替えたばかりのカーペットに。。。


チー(チッコ)


えっと・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



我慢してたのは嫌がらせでしょうけどね・・・。
ちっ
カーペットにチッコは
普通しないだろーーー!


きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


久しぶりなんで押してね。

人気ブログランキングへ
それではまた・・・
( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


ちなみに今日のPちょんは午前中お散歩行ったので満足して爆睡中で~すヾ(=^▽^=)ノ



| PEACH&まろ | 16:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1063-0ed81d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

