fc2ブログ

ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬蟲夏草で元気でた。

連続投稿中(本日2本目です)
明日は投稿しませんので
良かったら前記事も読んで下さいね。


冬蟲夏草(とうちゅうかそう)顆粒 1.5g×14袋
頂きました
頂きましたー。



ハイ。もちろん!

モラタメさんですよ。
スイマセン。まだまだ当選商品あります(*^。^*)




冬蟲夏草(とうちゅうかそう)って幻のキノコと呼ばれているんだって。
飲むよ
そしてものすごく高価なものなんだって。


こんな方におすすめしますってよ。

◎毎日、元気に過ごしたい方に
◎最近、健康が気になり始めた方に
◎その他、敬老の日や、還暦、喜寿など、大切な方の特別な日のお祝いなどの贈答品として

なんか・・・ママちん年寄りの人みたいだけど^m^


いやいや・・・まろが飲む訳じゃないよ(笑)
いやいやママが
ちょっと前のママちん・・・なんか体?心?が元気なくってさ。
何した訳でもないんだけど
どーしたもんかなー?って思ってた所にこれ飲んだら元気になったの(笑)



ウソのような本当の話なんだけどね。
冬蟲夏草スゴイね。ってか単純なのかな~?



※この時(前)に撮った写真なのでまだモシャモシャトリム前です。
まろ2

まろ
うん。ありがとー♪


これ以上
アハハハハ。でも犬も人間も元気な方がいいっしょ(笑)



こんな事
プププ^m^



いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ
トリム後の写真もう少々お待ち下さい・・・。
スポンサーサイト



| PEACH&まろ | 15:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/1060-76ce94aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT